• ベストアンサー

松浦亜弥のモノマネ

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。 なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、 友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。 「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 #1で書いたURLはファンサイトみたいです。 下記のURLが公式のHPだと思います。 あややの他にもモノマネしますよ~。 本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!? すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。                                                       

参考URL:
http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm
kobakoba3
質問者

お礼

サイト見ました! <(○n●)>!! メチャクチャ似てるじゃないですか!>>>うちの嫁に! 本人に言うのはやめときます。僕とちがってよくテレビを見てるので自分でも絶対気がついてるはずです。 間違いない!(←これだけはなぜか知ってます)

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.2

「松田健」のことだと思われます。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m03-0453.html
回答No.1

こんにちは。 前田健さんですね(^^) 下記のURLがオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://ganchan.milkcafe.to/
kobakoba3
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。(^^)