• ベストアンサー

松浦亜弥のモノマネ

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。 なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、 友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。 「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 #1で書いたURLはファンサイトみたいです。 下記のURLが公式のHPだと思います。 あややの他にもモノマネしますよ~。 本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!? すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。                                                       

参考URL:
http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm
kobakoba3
質問者

お礼

サイト見ました! <(○n●)>!! メチャクチャ似てるじゃないですか!>>>うちの嫁に! 本人に言うのはやめときます。僕とちがってよくテレビを見てるので自分でも絶対気がついてるはずです。 間違いない!(←これだけはなぜか知ってます)

その他の回答 (2)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

「松田健」のことだと思われます。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m03-0453.html
回答No.1

こんにちは。 前田健さんですね(^^) 下記のURLがオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://ganchan.milkcafe.to/
kobakoba3
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。(^^)

関連するQ&A

  • 爆笑そっくりものまね紅白で少女時代の物まねをしてい

    テレビ番組『爆笑そっくりものまね紅白』で少女時代の物まねをしていた人の中で凄い美人な人がいたのですが誰か彼女についての情報知りませんか!? 茶髪から金髪くらいの明るめの髪のロングで身長が高めの人です。 氏名が出ていたのですが黒沢までしか確認できず…。 下の名前を見た人いたら教えてください。 モデルさんかタレントさんか何かですかね?

  • モノマネは犯罪!?

    先日、矢沢永吉さんのモノマネタレントが訴えられましたが、 そもそも、モノマネは肖像権や商標に抵触するのでしょうか? 許可を取ってやっている人もいるのかも知れませんが、 正式な書面を交わしている人はほとんどいないのでは? となると、モノマネで売り出しているタレントは訴えられたら 終わりなのでは? ふと疑問に感じたので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • コロッケさんのモノマネが分からない世代

    タレントのコロッケさんは、岩崎宏美や五木ひろし等のモノマネで有名ですが、あまり彼らを知らない世代の私は笑った事がありません。 もっとも本人を大袈裟にデフォルメしてるから、元ネタが分からなくてもイイのかもしれませんが、未だにモノマネ界のトップという位置付けで、私と同じ30歳前後の共演者までがウケてるのには違和感があります。 確かに器用な人で、よくテレビでやる早送りのロボットっぽい動き等は子供ウケしそうですが、少なくとも10代、20代は私と同じ感じだと思うのですが、どうでしょうか? またコロッケさんのモノマネが面白いと思えるのは何歳くらいからなのか教えてください。 個人的にはホリさんや山本高広さんが好きですが、コロッケさんも人として好感の持てる方なので、決して批判ではありません。

  • ものまねってなぜ面白いのですか

    動物や有名人のものまねをするのを見ると面白くて笑ってしまいます。 でももっとも似ているはずの、ものまねされる有名人本人が しゃべったり歌ってもおかしくて笑ったりしません。 他の人が、そっくりのものまねをしたり特徴を誇張したりすると、 面白いのはなぜなんでしょうか。

  • 誰でも出来る・簡単なモノマネ

    飲み会の時、罰ゲームとしてものまねを披露する事になりました。 私は、ものまねをした事がなく、どんな事をしていいか 分かりませんでした。 皆からは、声まねでも顔まねでもいいよ!と言われたけど、 それですら何をしていいのか思い浮かびませんでした。 『御免、できない』と言うと男の子達はシラケてしまいました。 取り得の無い私をかばって、友達の子が変わりに披露してくれました。私はお酒が飲めないせいかバカになりきれないのです。 次の飲み会の席までに、ものまねを攻略し覚えたいと考えています。 女性なら誰でもできそうな簡単な、ものまね(声or顔)を教えて下さい。

  • 田尾のモノマネなどをしていたお笑いコンビ

    あるお笑いコンビの名前がどうしても思い出せません。20年前くらいによくテレビに出ていましたが、それ以降はまったく見たことがありません。一方の人が田尾安志さんのモノマネが得意でした。カタカナのコンビ名だったと思います。「ン」が入っていたような気がします。手がかりがこれくらいしか思い出せないのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • はなわってものまねしてましたか?

    今話題のはなわがテレビに出るとけっこう松井の話が出るんですが、松井のものまねを持ちネタににしていたときがあるのかな?もしそうだったらいままでテレビでけっこう見ていたんですが、顔が全然ちがいますよね・・・

  • ものまねタレント

    芸能人は個性が売りのはずなのに、人のものまねで飯を食うのが理解できません。自分の個性を確立して初めて一人前と思うのですが。 人まねがうまくても芸とは言えないと思ってます。素人の宴会芸ならわかりますが、それでお客さんからお金頂くのか!?と。 ものまねタレントの存在意義とは何でしょうか?「ものまねも芸のうち」という回答はご遠慮下さい。

  • 日テレとフジのモノマネ番組

    こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。 有名なところでは日テレとフジTV、それぞれでモノマネ番組をやってますよね。同じモノマネ番組なのに、片方しか出ていないタレント、両方に出ているタレントがいるような(確信は持てません)気がします。タレントによっては「こっちの番組しか出ない」と言う人や、番組側で「このタレントはうちでは使わない」等ということが現在の番組編成上で有るのでしょうか? ちなみに、「モノマネ四天王」って日テレだったでしょうか?先日のフジの番組ではクリカンさんしか見かけなかったような…。何ぶん、うる覚えの部分が多いもので勘違いがありましたら、そのご指摘含めてご回答いただけないでしょうか。

  • KinKi Kidsの物真似をした芸人さんについて教えて!

    10/8の19:00から日本テレビで放送された『ものまねバトル39!』の中で、ミュージックステーションの物真似の際に、KinKi Kidsに扮していたタレントさんのことを教えてください!! タモリさんがしゃべっているうしろで、おふたりでじゃれあっているしぐさが、本当にソックリで、ファンになってしまいました☆