• ベストアンサー

KinKi Kidsの物真似をした芸人さんについて教えて!

10/8の19:00から日本テレビで放送された『ものまねバトル39!』の中で、ミュージックステーションの物真似の際に、KinKi Kidsに扮していたタレントさんのことを教えてください!! タモリさんがしゃべっているうしろで、おふたりでじゃれあっているしぐさが、本当にソックリで、ファンになってしまいました☆

  • EJIKI
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.1

こんばんは。 私も気になっていろいろ調べてみたのですが、多分、芸人さんではなく、オーディションかなんかで参加した素人さんだと思います。 最初(もう何年も前です)光一さんの真似をしていた佐藤真さんだけ出ていて、他のそっくりさんとJ-フレンズの真似をしていました。 それからしばらく経って剛さんの真似をしていた松本健太郎さんが出てきましたが、その時ヒロミが「やっと見つけました」見たいなことを言っていたので、最初からコンビを組んでいたわけでもなさそうです。 あの番組以外で見たこともないですし。 ただ、最近は2人ともすごく研究している感じで(特に松本さん)どんどん似てきているので、そういう仕事もしているのかもしれませんが・・・。

EJIKI
質問者

お礼

素人さんだったんですかぁ~! どおりで他で観ないわけですね。 でも、おふたりのお名前がわかって嬉しいです。 どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • ABECO2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんは 私も気になって、Mixiで調べてみました。 コミュニティーもありました。 本人も参加していて、コミュニティーからお二人のホームページにも遊びにいけました。日記も写真付きで公開していました。 この前の、ものまね番組以外にも出演されているみたい。 今、発売の雑誌Hanakoにも出ています。

EJIKI
質問者

お礼

おふたりのホームページがあるんですか? それなら活動がわかりますね。 さっそく行ってみます♪ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • KinKi Kids どんなもんヤ!

    岡山に住んでるKinKi Kidsファンです。 文化放送でやっている『どんなもんヤ!』をABCラジオで聞きたいのですが(岡山ではココで聞けるらしいので)、何時からやっているのでしょうか?

  • kinki kids (キンキ キッズ)のサイト、ホームページ、ブログ教えてください

    キンキ・キッズの大ファンです。2人共大好きなので、どちら寄りでも構いません、お奨めのサイト、ブログ教えてください。随時、更新されているものを探しています。よろしくお願いします。

  • 森山直太朗とキンキキッズの剛

    ミュージックステーションを見ていたの ですが、過去のVTRで森山直太朗が キンキキッズの剛のことが嫌い(?) みたいなことを言っていたのですが、どうなのでしょうか? 森山直太朗氏のギャグでしょうか?

  • Kinki Kidsの「愛のかたまり」について

    7月20日放送のMステで、Kinki Kidsの「愛のかたまり」を初めて聴いて、いい曲だなぁ~と思いました。 二人の共作とのことですが、この曲はいつ頃できた曲ですか? 私は特にKinkiのファンというわけではありませんが(ファンの方すいません;)ベストアルバムのファン投票で1位だったようなので、以前からファンの方に愛されていた曲なのかな、と思ってます。 それから、剛くんがよく自分で作詞しているのは知っていますが、光一くんが作曲をするなんて意外です。 もしこの曲以外にも彼が作曲している曲があれば教えてください。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • 24時間テレビにKinKi Kidsが出るんですか?

    明日(26日)に始まるNTVの24時間テレビのCMでKinKi Kidsのお二人を見ました。 ジャニーズの公式ページには出演情報が書かれていませんが、キンキも24時間テレビに出るのでしょうか? メインパーソナリティーのKAT-TUNの激励とか、そういう感じなのでしょうか? ファンサイトもいくつか回りましたが決定的な情報がありません。 出演予定時間や内容など、知ってる方がいたら差し支えない範囲で教えて下さい(>_<)

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • Kinki Kidsでおすすめの曲。

    最近無性にKinki Kidsの曲が気になっています。 そこで、シングルA面(タイトル曲)は歌番組だったりテレビで割と聞き馴染みが有るので、それ以外のカップリング曲やアルバムの曲でおすすめの曲を教えて頂けないでしょうか? 出来ればソロの曲では無くて、二人で歌っている曲だと嬉しいです。 何曲でも構いませんので、もし良ければ回答お願いします。

  • Kinki Kidsの出演したドラマ・映画

    みなさんヨロシクお願いします タイトルの通りなんですが… ずっと前からKinki Kidsのファンでした たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました 二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです 現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです どうかヨロシクお願いします 追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません