• 締切済み

メルトモから「好きです!」「会いたい」と手紙が届き・・・。

昨年の4月頃からメルトモになった中学生。互いの住所をやり取りし、電話やFAXそして手紙のやり取りも有りました。中学生のプリクラも送付されてきました。そして5月頃から中学生からの連絡が無くなり、中学生に関する物を処分しました。そして12月に「3月までに会いたい」というメールが届き、12月に300キロ離れた「S市に行くから」と返信しましたが連絡はありませんでした。そして3月22日に消印が読み取れないのですが、手紙が届き「5月から音信不通に成ったお詫びと、渡したい物があるから3月27日11時から14時まで学生服でS駅内ミスドで待っている。●●さんのことが好きです!●●さんの傍にいたい」と書かれてました。中学生と会った事も無く、プリクラで顔を微かに記憶しているに過ぎません。私の年齢や顔を学生は知りません。会った事も無い中学生から電話やメール、手紙でのやり取りで「優しい人」と思われたのです。だから好きになったもか分かりませんが。何分にも中学生の連絡先が一切不明で、12月当時のYahoo!のメアドだけが偶然分かったので、何度がメールしたが返事は来ません。私はこの中学生に会うべく、往復12時間も掛けてS市に行くべきなのでしょうか?どうぞアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

きっと相手は中学生ではないでしょう。 行かないべきですよね。 住所を教えたこと自体とっても危険・・・ 今回のことは勉強にして、今後はそういったことのないようにしたほうがよいと思いますよ。

回答No.5

今回のお話は、とても危険だと思います。 これは予想ですが、もし約束の場所に行ったら、複数で来ていて写真を撮られ、ひやかされると思います。 お小遣いも要求されるかもしれません。 お願いですから被害に遭う前に、(行くのは)止めて下さい。

• kisubone
回答No.4

ワナです。 しかし、そのワナにかかってしまうのも一興かと…冗談です。私なら、連絡も取れない見ず知らずの人に「好きです」と言われても、相手にできません。 行かなくてもいいのでは?

回答No.3

こんばんは 私だったら行きません。 なんだか怪しすぎます。

• tukimayu
回答No.2

うそだと思いますよ。行かないほうがいいでしょう。 無駄足を踏んでもいいのならかまいませんが。 どう考えても相手があなたを本当に好きなら、連絡がつかないはずがありません。 ましてや会う約束まで一方的に取り付けておいて放置することはありえないかと。 だって本当に会いたくて連絡したなら、ちゃんと相手の都合を確認するはずだし、 前日もそれなりにメールや電話で「早く会いたいね」だのと話すくらいが本当じ ゃないですか?本当に会う気があるならメールでなく、電話で連絡すればいいだ けのことですよね。 今までの彼女のとやり取りを思い返せば、腑に落ちない点が多くないですか? 振り回されないほうが無難です。

回答No.1

なんか嫌な匂いがプンプンしますね~。 なんかたくらんでそうで怖いですよ。 しかもずっと音信不通でいきなりそんなこと言う人普通いないっしょー! やめといた方が懸命でしょ!