sakurabellのプロフィール

@sakurabell sakurabell
ありがとう数15
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/24
  • 知り合ったばかりの女性に困ってます

    友人の紹介で女性と知り合いました。快く電話番号とメールアドレスを教えてくれました。それに、友人が言うには、相手の女性から見て僕の印象は良かったそうです。 しかし、メールを送っても返してくれないので虚しくて今後どういう対応をしたらいいのでしょうか?

  • 彼と私は釣り合わない!?

    前からいいなあと思っていた人からラッキーにも告白されて、3ヶ月ほど前から付き合い始めました。結婚を意識するような話もたまに出るのですが、彼の家庭環境を考えると私は「もしかしてこの人と結婚してもしんどいかも」とナーバスになってしまい、早くもこの付き合いにあまり力が入らなくなってしまいました。彼も私も一人暮らし歴が長いのですが、 <彼> 父:会社員、母:主婦(専業ではない)、兄:医者、彼:医者、妹:客室乗務員 <私> 父:会社員、母:専業主婦、私:派遣 です。 なんていうか、彼を取り巻く家族の人たちに圧倒されてしまいます。彼は大学生のころから車通学というお坊ちゃまで、金銭感覚も違うような気がします。 せっかく好き合って付き合い始めたのに、こんなところで躓いてしまいました。背伸びしないと付き合っていけないかも…と弱気になっています。やっぱり、この人とは釣り合わないんでしょうか。ちなみに私は旧帝大卒で、今まで生きてきたなかで人と比べて学歴で見劣りすると感じた事は一度も無かったのですが、今回ばかりは上には上がいる……という感じで、正直なところ、コンプレックスを感じています。職業も、フルタイムの正社員になるには体力的に難しいと感じたので派遣で働いていますが、学歴(学校歴)に見合った就業形態・仕事内容ではないと思うので、そこもコンプレックスになっています。 付き合っていたら、行く先は結婚するか別れるかですが、上記のような理由でこの人との結婚は難しいなと感じています。好きだけど心が負担に感じるようならやっぱり諦めて別れるしかないんでしょうか。せっかく両思いになったのに悲しいです…。

  • 女性(主婦)が喜ぶこと、嬉しいことってどんなことですか?

    最近まで妻と上手くいっていないので今後は少しでも好転する様にしたいと思っています。そこで、女性(主婦)がしてもらって嬉しいことを教えて下さい。少しでも参考にさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 振込み先間違えたら

    情けない質問ですが、振込み先を間違えてしまいました。 普通口座ですが口座番号を間違えており、振込みから半年経過しています。 振込み利用明細は保管してありますが、その銀行の電話窓口に相談してみて、本来の振込み先に変更できるのでしょうか?よろしくお願いします

  • 稼ぎが無いダンナ・・・もう疲れました。こんなはずでは・・・

    30代パート女性です。稼げない体質!?のダンナがいます。昔勤めていた会社は賃金カットボーナスなしでしたし、今は辞めて独立して仕事をしていますが収入は不安定。「今月はこれだけ、あとはちょっと待って」なんてこともざらです。出産し、専業主婦でしたが数年前から昼夜かけもちでパートに出てしのいでます。仕事がないときはボーっと家にいたり隠れてパチンコに行くダンナ。まったく頼りにならないので、子供がもう少し成長したらフルタイムで働こうと考えています。暴力などはなく、子供の相手もよくしてくれるし、仕事のあるときはまじめにやっているので、稼ぎが無い=離婚とは考えていませんが、将来に強い不安を感じています。同じようなご苦労されている方、いるんでしょうか?疲れ果て悩んでうつになった時期もあります。(今は良くなりましたが)