• 締切済み

スケーター☆

始めまして、こんばんは!!19の男です!!  最近スケーター系が気になってそっちの格好しています。街を歩いてるのを見たり、ここで皆さんが言ってる事を参考にしたりしています。  今回聞きたいのは、スケーターの方直々に、スケーターの小物で何か良いアイテムはないでしょうか??って事です。初心者の自分にアドバイスを下さいm(__)m ※スケボー以外でお願いします(>_<)

みんなの回答

  • 1kero1
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

こんにちは☆ 私は女ですけどサングラスは昼間やるときの必需品ですね。かけるもよし、首からさげるもよし。私の場合はロングなのでかけても外れることはまずないんで。 Von zipperのサングラスはカッコ良くてお勧めです☆ 女目線なので参考になるかわかりませんが男友達も ふつーにかけてるので。

cherryboy90
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m サングラスですかぁ~!!自分に合う合わないは別として挑戦してみます(^_^)

関連するQ&A

  • スケーター系ファッション

    スケーター系ファッション スケーター系のファッションにはVANSのスケートハイとかハーフキャブなんかの靴とかピッタリだと僕は思うのですが、 それ以外でこれは欠かせないアイテムはあるんでしょうか? ボトムスでもトップスでもバッグでも小物でも構いません。いっそ、こう組み合わせたら即したファッションになると言うようなアドバイスお願いします。

  • スケーターファッションについて

    はじめまして。自分は16歳の男です。 周りにスケーターがいないのでここで質問させてもらいます。 自分はHipHopMusicからスケートに入ったクチ(まだまだ初心者ですが)なんですが、 スケーターファッションの「アイテム」と「ブランド」について質問があります。 まずブランドですが、 自分の理想としては、ファッション雑誌のサムライマガジンやオーリーに載ってるような派手派手な服ではなく、 (「スケーターファッション」と質問サイトで調べてみたのですがこういった派手目な物ばかり出てきました) シンプルでタフな服が欲しいと考えています 。 なので、パンツならディッキーズ、シューズならVANSといったような、 スケーターの老舗ブランドを教えて下さい。 もう一つアイテムについての質問で、 スケートファッションの代表的なアイテムはどんなものがあるのでしょうか? (トップスにTシャツやネルシャツ、デニム、チノパン、冬のアウターにコーチジャケットなどが思いつきます。) 皆さんが思いつくアイテムを教えて下さい。 片方どちらかの質問だけでもいいので、どうぞご回答よろしくお願いします!

  • お姉、カジュアル、B、バイカー、スケーター

    こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1 といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。 来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を 着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・ どの服装も捨てきれません(≧〇≦) みなさんの意見を聞かせてくださぃ!! あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

  • どうして女なんでしょうか。長文・相談

    女子高生です。 元々サバサバした性格で男友達も多く、彼氏なんて欲しくないしできた事もありません。 中学の頃は内面は女気があまり無い女の子だったもののオシャレが好きで、外見はギャル系やお姉系の格好が好きで、ケバい化粧でナンパもよくされたりしていました。 高校生になり、男の親友ができ格好もお姉系からボーイッシュな女の子のファッションになり化粧もしなくなりました。 去年からスケボーを初めて格好もスケーター系の格好で以前より女気が無くなり髪が短ければ男に間違えられそうです。 毎日、学校でもスケボーでも男の中に女1人が混じってる状態になったので喋り方や仕草もも男っぽくなった気がします。 みんな大体は男友達同然に私と接してくれますが、たまに女だからか遠慮も感じます。 遠慮を感じたり、冗談でも恋愛対象に見られたり、偶に女の子の気持ちが出る自分が嫌です。 同姓を好きになったり、手術をしたいなど病的な気持ちは全くありませんが、何故か最近、男の子に生まれてきたかったと凄く思います。 こんな気持ちの時、どうすればよいでしょうか?

  • スケボー・SK8

    スケートボードについて質問です スケボー初心者です。 これからスケボーを始めようと思いスケボーの購入に悩んでいます! スケボー購入に当たって自分でもいろいろと調べたんですがよくわからないので(初心者なのでorz)、スケボーをやってる方詳しい方是非とも教えてください。 自分で調べた結果、安い=粗悪品!高い=高性能!でいいのでしょうか?スケボーもあんがい馬鹿に出来ない値段だとゆうことを今回初めて知りました!! とりあえず、今から始めるので最初は4・5千円ぐらいので良いかなと思ったんですが、やはり最初からでも高いものを買わないと良くないのでしょうか!? 当方まだ学生のため高いものはなかなか買えないとゆう事もありましてorz なので何か安くて良いスケボーやお店など教えていただけませんか? アマゾンやオークションで売ってる3千円ぐらいのスケボーでは良くないのでしょうか? あとパーツの質問なんですが、デッキテープってデッキの両面に貼ることって可能なんですか? 初心で無知なのでこんな質問になってしまいすいません! よろしくお願いします。

  • カッコつける理由

    26歳男です。嘘はつかないという事と、 自分に正直に生きる事の2つをしようと思っています。 私はスケボーを何年もしていますが、スケートパークに行くと、他の人がいるときに、少なくとも少しはカッコつけてしまいます。 それは、自分に正直に生きる際、そのカッコ付けたい感情は自分の本心でなので、カッコつけてもいいのでしょうか? それともカッコつけないで嘘がない飾らないありのままの自分でいるべきなのでしょうか? でも、自分はカッコつけていない人の方がカッコいいと思っています。なので、カッコつけたい時、あえてカッコつけない事をする事も実はかっこつけていますよね? これを書きながら頭がおかしくなりそうです。 同じようなことを考えたことがある方などいらっしゃいませんか?

  • 女子大生、女性、の方にご相談です。

    21歳、会社員の男です。 今度すぽっちゃでデートすることになりました。 そこで どのような服装で行ったらいいのかアドバイスをいただけないでしょうか? 運動する格好でもいいのか、 街にでるような格好がいいのか くだらないと思われるかもしれませんが 悩んでます。 よろしくお願いします!

  • 打楽器、小物をかっこよく叩きこなす

    打楽器をやっています。 小物楽器(トライアングルや、タンバリンなど)を かっこよく叩きこなしたいです。自分なりにもいろいろ試していきますが、 もしも、工夫している事があったら、参考にさせて頂きたいです。

  • ファッションアドバイスをお願いします!

    これからの季節ではどのような格好をしていったらいいでしょうか? 当方学生の男なのですが、ファッションに疎く、最近少しはまともな格好をしないとと考えたのですが、いまいちよくわかりません。 そこで、これからの季節で1週間を乗り切るのに必要なアイテムを伝授していただけないでしょうか? 予算は全身でせいぜい10万円というところです。 できれば個々のアイテムごとの予算も書いてもらえるとありがたいです。 似たような質問があるかもしれませんが旨く探せませんでした。参考になるような似た質問リンクなどでも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    こんちわっ!このカテゴリーでは初投稿です。男です。すいません。 ちょっと教えてください。ファッション初心者です。今、ジーンズと合うパーカーと靴(スニーカー又はワラビー)が欲しいのですが、誰かどんな色であわせたらいいか教えてください。それとそれだけじゃ物足りないので、アクセサリーとかも付け加えてお願いします。(私はスケーター系の格好はしませんが、あんまりガチガチのスーツみたいな格好もしません。少しきれいめぐらいでお願いします。) それとみなさんはパーカーなんかを着る時に下にT-シャツやロンTを着ますよねぇ。その時パーカーの腰のところにゴムが入っていたら下のシャツはパンツ(ズボン)の中に入れてますか?入れていないのならどうしてますか?教えてください。(くだらなくてごめんなさい) この質問に関する回答は回答者の独断と偏見で構いません。あとコーディネイト術とかを学べるサイトなどが存在するなら教えてください。

専門家に質問してみよう