• ベストアンサー

ロンドンでのショッピング

来月ロンドンへ旅行に行きます。 [LONSDALE]というスポーツブランドのショップに買い物に行きたいのですが、 場所がいまいちわからなくて困っています。 ご存知の方がおられましたら、行き方、最寄の駅、目印など、 なんでも結構ですので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全然知らないのですが、検索したら以下の住所が出てきました。これで合っていますか? 47 Beak Street, Soho, London, W1F 9SE もしあっているならば、 地図は以下のURLの場所になります。(参考URLが表示できなかったら下のをコピー&ペーストしてください。) http://www.multimap.com/map/browse.cgi?client=public&db=pc&cidr_client=none&lang=&pc=W1F9SE&advanced=&client=public&addr2=&quicksearch=W1F+9SE&addr3=&addr1= 細かい場所まではわかりませんが、ロンドンの通りにはみんな名前がついていますし、お店や家には番地表示がありますので、確認しながら行けば見つかると思いますよ。 (番地表示はたとえば通りの右側の家は1,3,5と奇数番地、左側は2,4,6と偶数番地のように並んでいますから、住所がわかれば大体見つけられるかと。) 無事にお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.multimap.com/map/browse.cgi?client=public&db=pc&cidr_client=none&lang=&pc=W1F9SE&advanced=&client=public&addr
milk_choco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいた地図を持って捜してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

地下鉄の駅でいくと Piccadilly Line (ピカデリー線)、Bakerloo Line (ベーカールー線) Piccadilly Circus 駅から徒歩3分(北西方向) Central Line (セントラル線)、Bakerloo Line (ベーカールー線)、Victoria Line (ビクトリア線) Oxford Circus 駅から徒歩3分 (南東方向) Central Line (セントラル線)、Northern Line (ノーザン線) Tottenham Court Road 駅から徒歩4分 (南西方向) Piccadilly Line (ピカデリー線)、Northern Line (ノーザン線) Leicester Square駅から徒歩5分(北西方向) Piccadilly Line (ピカデリー線)、Victoria Line (ビクトリア線)、Jublee Line (ジュブリー線) Green Park 駅から徒歩5分(北東方面) お泊まりのホテルから行きやすい地下鉄の線の中で上記駅から、行くことができます。恐らくPiccadilly Circus 駅がロンドンの中心部なので必ず行くことになると思いますので、そちらから行くのが良いかとは思います。 ロンドンの地下鉄の路線図は↓参照です。 http://www.ryoko.info/rosen/train/data/london.html

参考URL:
http://www.londontown.com/LondonInformation/Shopping/Lonsdale_Sports_Equipment/45ae/
milk_choco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳しく教えていただけたので、地下鉄の駅は間違わなくてすみそうです! やっぱりPiccadilly Circus駅が便利そうですね。 頑張って捜します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみた

    来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみたいと考えているのですが、L.A.系のブランドをニューヨークでも取り扱っているセレクトショップなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たとえば、JOYRICHのショップがL.A.にあるのは知っているのですが、ニューヨークでも入手可能でしょうか? そのほか、HOLLYWOOD MADEやWILDFOXといったブランドをニューヨークで取り扱っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、ショップ名、場所(住所や最寄り駅)などを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ロンドンのブランドショップ

    今度、ロンドンに旅行に行くのですが、教えて頂きたいことがあります。 ロンドンではブランドはどれくらい安く買えるのでしょうか。 ルイビトンはフランス、グッチはイタリアが一番安いのは分かるのですが、 ロンドンではルイビトンとグッチについて日本と比べてどれくらい 安いのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ロンドンのフリーマーケット(古着、雑貨)

    こんにちは。 以前ロンドン旅行について質問させていただいた者です。 再び質問させていただきます。 この週末からロンドンに行くのですが、おすすめのフリーマーケットはありますか? 安く古着や雑貨を買いたいと思っています。(特に古着) 1週間滞在予定ですので何曜日でも行けると思います。 できるだけ詳しい場所と最寄り駅、開催時間など教えていただければ助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • ロンドンでウェッジウッドのB級品を買いたい

    GWにオランダ・ベルギー・ロンドンを回る旅行に行きます。 ロンドン市内でウェッジウッドのB級品を買えるお店があると聞いたのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしなくて困っています。 リジェクトチャイナショップという名前らしいのですが、お店についてご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお店の詳細や場所などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのホースガーズについて

    8月に初めて子供連れでロンドンに行きます。 本当におのぼりさんで、ガイドブック片手に四苦八苦しています。子供がTVで以前ホースガーズの衛兵交代を観て、絶対本物が観たい!と言っています。 有名なバツキンガム宮殿の衛兵交代は調べて8月は奇数日に行われることが分かったのですが、ホースガーズの方は私の努力が足らず、場所や最寄り駅などは分かったのですが肝心の衛兵交代の詳細が分かりません。 是非ご存知の方がいらっしゃいましたら (1)8月のホースガーズの衛兵交代が行われる日にち (2)衛兵交代の行われる時間 (3)観やすい場所をご存知でしたらその場所 など教えて下さい。 もちろんその他アドバイスなどがあったら是非お願いいたします。

  • ロンドンスポーツさんのウェア

    ロンドンスポーツというお店を知ってますか? すごく安いのだそうで。 今度そこでスノボーのウェアを買おうと思ってるんですがすぐ破けたりしないんですかね? 私は初心者なんでブランドとかは全然気にしません。 むしろ金欠状態なんで安さの方を重視しようかと思ってます。 でも1回使っただけで駄目になるほどのものは買いたくありません(>_<) 商品がドサドサと置かれているロンドンスポーツさんを信頼しても大丈夫でしょうか?

  • ロンドンファッション

    私はロンドンに対してすごく興味を持ち始めています。 音楽・風習・そしてやっぱり気になるのが…ファッションです。 現在の私のファッションアイテムからすると少し遠い感じがするんです。 どなたか、ロンドン流ファッション事情(例えば、着こなし方・ブランド・ショップ等)を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロンドンに旅行

    来月ロンドンに行こうかと思っています。 ユースホステル利用の貧乏旅行です。 しかし友人に、イギリスはインフレで物価が高いからやめた方がよいと言われました。 だから気持ちが少し挫かれました。 ずっと憧れていた場所なので5年以内には絶対行きたいのですが、今後物価が安くなるということはあるのでしょうか? それとも今行った方がよいのでしょうか?

  • 5月、ロンドンに行きます(1人旅)

    5月にロンドンに行きます。友達がロンドンにいるので、ヒースロー空港まで迎えに来てくれるんですが、無事に友達との待ち合わせまで辿りつけるか心配です。英語も全くはなせませんので。あまり知識がないのでよく行かれる方がいましたら些細なことでもかまいませんので予備知識を下さい。また、ロンドンに行きましたら、日本のブランドの「BUSY WORK SHOP」のロンドン店に行きたいと思っています。日本よりかなり高いと聞きましたがやはり本当なんでしょうか?日本には売ってないもの等もあるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

  • ロンドンでシャワーだけ浴びられるところ

    近々ロンドン市内で一日遊んだ後に夜行バスで他の場所に移動する予定があります。 夜行バスに乗る前にどこかでシャワーだけ浴びたいと思っているのですが、シャワーだけ浴びられるような施設はありますか? 可能ならばヴィクトリア駅構内かその近郊希望です。 また、ロンドンで買ったものを預けられるようなロッカーもヴィクトリア駅内にあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。