• ベストアンサー

ロンドンでのショッピング

来月ロンドンへ旅行に行きます。 [LONSDALE]というスポーツブランドのショップに買い物に行きたいのですが、 場所がいまいちわからなくて困っています。 ご存知の方がおられましたら、行き方、最寄の駅、目印など、 なんでも結構ですので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然知らないのですが、検索したら以下の住所が出てきました。これで合っていますか? 47 Beak Street, Soho, London, W1F 9SE もしあっているならば、 地図は以下のURLの場所になります。(参考URLが表示できなかったら下のをコピー&ペーストしてください。) http://www.multimap.com/map/browse.cgi?client=public&db=pc&cidr_client=none&lang=&pc=W1F9SE&advanced=&client=public&addr2=&quicksearch=W1F+9SE&addr3=&addr1= 細かい場所まではわかりませんが、ロンドンの通りにはみんな名前がついていますし、お店や家には番地表示がありますので、確認しながら行けば見つかると思いますよ。 (番地表示はたとえば通りの右側の家は1,3,5と奇数番地、左側は2,4,6と偶数番地のように並んでいますから、住所がわかれば大体見つけられるかと。) 無事にお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.multimap.com/map/browse.cgi?client=public&db=pc&cidr_client=none&lang=&pc=W1F9SE&advanced=&client=public&addr
milk_choco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいた地図を持って捜してみます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

地下鉄の駅でいくと Piccadilly Line (ピカデリー線)、Bakerloo Line (ベーカールー線) Piccadilly Circus 駅から徒歩3分(北西方向) Central Line (セントラル線)、Bakerloo Line (ベーカールー線)、Victoria Line (ビクトリア線) Oxford Circus 駅から徒歩3分 (南東方向) Central Line (セントラル線)、Northern Line (ノーザン線) Tottenham Court Road 駅から徒歩4分 (南西方向) Piccadilly Line (ピカデリー線)、Northern Line (ノーザン線) Leicester Square駅から徒歩5分(北西方向) Piccadilly Line (ピカデリー線)、Victoria Line (ビクトリア線)、Jublee Line (ジュブリー線) Green Park 駅から徒歩5分(北東方面) お泊まりのホテルから行きやすい地下鉄の線の中で上記駅から、行くことができます。恐らくPiccadilly Circus 駅がロンドンの中心部なので必ず行くことになると思いますので、そちらから行くのが良いかとは思います。 ロンドンの地下鉄の路線図は↓参照です。 http://www.ryoko.info/rosen/train/data/london.html

参考URL:
http://www.londontown.com/LondonInformation/Shopping/Lonsdale_Sports_Equipment/45ae/
milk_choco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 詳しく教えていただけたので、地下鉄の駅は間違わなくてすみそうです! やっぱりPiccadilly Circus駅が便利そうですね。 頑張って捜します!!