• ベストアンサー

ロンドンスポーツさんのウェア

ロンドンスポーツというお店を知ってますか? すごく安いのだそうで。 今度そこでスノボーのウェアを買おうと思ってるんですがすぐ破けたりしないんですかね? 私は初心者なんでブランドとかは全然気にしません。 むしろ金欠状態なんで安さの方を重視しようかと思ってます。 でも1回使っただけで駄目になるほどのものは買いたくありません(>_<) 商品がドサドサと置かれているロンドンスポーツさんを信頼しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ロンドンスポーツはよく利用しています。 まぁ、私もそれほど流行とかには気をかけないので、、 モノ的にはメーカーによりますが、普通に使えるものです。 メンズですが、A7、BLUEBLOOD、BD、241、BONFIREなどがありますね。 旧モデルですが、探したり店員さんに聞けばGORE-TEXやいい色のが 見つかったりしますよ。

Honey-cake
質問者

お礼

普通に使えると聞いて安心しました。 とても安いので少し不安で…。 安くても良い物はありますよね!! 旧モデルでもさほど機能に差はないと思うのでじっくり見て自分にあったものを探してみようと思います。 ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

御徒町などでワゴンセールで1000円ぐらいで売っているやつですね。 私も見たことがありますがデザインが旧モデルというだけで決して物自体がが悪いとは思いません。 ただしワゴンセールなので客にもみくちゃにされて手垢で汚れたのはあるかもしれません。 ウェアなら万一破れることがあったとしても1000円だからまあいいかと思えばいいのではと思います。

Honey-cake
質問者

お礼

旧モデルでもゲレンデで浮いたりはしませんよね? 上下セットで1万円くらいの物を買おうと思ってます。 私は神田のお店に行こうと思うのですが店員さんと相談して出来るだけ良いのを見つけようと思います!! ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スノボーウェアに関して

    久しぶりに神田のスポーツ用品街に行ってきたのですが沢山品物がありすぎてどれを選んだらいいのか分からなくなってしまいました。値段もピンからキリまであるのも要因ですけれど。どこを重視して選んだ方がいいんでしょうか?また、ある程度の出費は仕方ないなんでしょうか?スノボー初心者なんでウェアの選び方など教えていただけると助かります。

  • スノボウェアのブランド

    スノボ歴4年の女子大生です。 ある程度は滑れるようになりました。 3年前に購入した普通のウェアで滑っているのですが、 趣味としてもうちょっと力を入れてスノボをやろうと思い始めたことと、ちょうどウェアも古くなってきてる感じなので、新しいウェアを購入しようと思っています。 そこで、ちょっと良いものを買いたいのですが、スノボウェアのブランドでオススメ、流行などはありますか? 正直、フィ○とかキス○ークとかは、初心者も誰もみんな着てるので、ある程度のレベルのブランドが良いです。 今回はズボンだけ買う予定です。 こだわりはないので、ブランド品で値段が満足すれば購入しようと思いますので、玄人さんはだいたい、どういうブランドを身に着けているのか教えて下さい。 お店の人に、「これは有名ブランドだから、この値段でも相当安いんですよ~」と言われても、実際安いのか高いのかわからなくて困っています(笑)

  • スノボ用ウェアを安く購入したい

    スノーボード用のウェアを購入しようと考えています。 なるべく安く済まそうと思っていて、 ヤフオクか、型の古いものをどこかの店で購入しようか迷っています。 ヤフオクで見たら、素人目線ですが、結構かっこいい普通のやつが 10000円くらいで購入できそうです。 ですが、ヤフオクは怖いのであまり使いたくありません。 型が古くてなおかつ中古でしたら、 もっと安くウェアを売ってるような店はあるでしょうか?? ちなみに、スノボ初心者で、スノボ自体もたまに行くくらいなので 見た目がそこそこ格好良ければ ウェアの機能やブランドには特にこだわりはありません。

  • 外国のスポーツウエアショップ

    アメリカなど外国のスポーツウエアを扱っている日本にあるショップ(ライセンスでも可)があったら教えてほしいのですが、、、nikeやadidasなどは日本においてあるものとアメリカ等で扱っている商品は違うのですか?ヨガのウエアなどでオススメのブランドなどもありましたら教えて下さい。スポーツウエアと言っても、タウンユースできるもので、用途を絞らず、ウオーキングやジムにも対応できるものであれば尚良いと思っています。よろしくお願いします。

  • スノボウエアのブランド

    スノボウエアを買おうと思うんですが、 どこのブランドがいいとかありますか?? キスマークはいかにもアルペンで買ったって感じで 嫌って言うコもいて…。 バートンってよく聞くんですけど…。 エクスニクスは友達が着てるんですけど、 私の近所にスポーツ用品店が少なくて…(>_<) スノボ初なんで、全然わかりません…。 教えて下さい。

  • スノボのウェアを探しています

    最近スノボを始めましたが、毎回ウェアをレンタルしていて、結構高く付くので、買ってしまおうかと思っています。そこで質問ですが、 一概には言えないかもしれませんがスノボのウェアは何回滑れば(元が取れる)域になるのでしょう?それから、安いお店、メーカー、あるいは安く売り出すイベントの情報など教えていただけたら嬉しいです。

  • スノボーのウエアのお奨め教えてください。また、ゴアッテクス製はどうでしょう???

    20代女性です。 スノーボードのウエアの買い替えを考えています。 初めて買ったウエアは、セールで買った安物です。 これからもスノボーを続けていく予定なので、 今回は機能性なども重視してちゃんと選びたいのです。 ・選び方 ・おすすめのブランド/お店 など教えてください。 ・ゴアッテクス製は、いくら位するのでしょうか。 ☆たくさん着込んで暖かくするを避けたいです。  (ノースフェイスのインナーは持っています。) ☆漠然とですが、アウトドアブランドもいいなぁと思っています。  (パタゴニアなど) ☆最悪、今年はジャケットだけ購入でもいいかと思っています。  (ズボンは来年以降) 以上、よろしくお願いします。

  • スポーツウェアに使われる素材について

    スポーツウェアに使われる生地の材質についての質問です。 昔は綿が一般的で、機能性(吸湿性など)やデザインはまったく重視されていなかったそうです。 そこで、現在使われている合成繊維などと、昔のものを比較して、どこがどう変わったのかを具体的に知りたいです。 データとして比較しているサイトなどを教えていただければ幸いです。

  • スポーツウェアに大きなサイズがないのはなぜ?

    自分は太っているので、普段は、大きなサイズのお店で洋服を買います(高いです)。 今度、スポーツジムに通おうかと、一大決心し、デパートのスポーツウェアの売り場に行きました。 ところが、ジョギングにしろ、エアロビクスにしろ、「ふつう体型の人用」のウェアしか売っていません。 「デブは運動するな」と言われているような気がして、ちょっとがっかりしました。 メタボ改善とか言っていても、走ったりしている人は、結局はふつう体型の人。 私は、水が苦手なので、「水中歩行」はやりたくありません。せいぜい、歩き回ることしかできず、 世の中(日本)が、「痩せた人に優しい国、デブは馬鹿にされる国」といううことを思い知りました。 アフリカなどに、デブがモテる国もありますが、日本が、「メタボ改善に取り組む」のは、「健康な老人を増やして、将来の医療費を少なくするため」でしょう。 だったら、「デブのためのスポーツウェア」がないのは、あまりにも悲しいです。 所詮、「ちょっとぽっちゃりした人が、理想体型に近づく」ためのスポーツや、ダイエットが主流なんですよね? 何年か前にスキーウェアを買おうとして、サイズがなくてあきらめたことを思い出しました。 いつから、日本は「デブ=醜い」になったのですか? ツイッギーさんのブームからですか? デブが馬鹿にされなければいけない意味が分かりません。 スポーツ用品関係の方、なぜ大きなサイズのスポーツウェアを作らないのか、教えて下さい。

  • アウトレットにウェアは売ってる?

    こんにちは! 2月中にスノボへ行く予定です★ ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか? ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;) 宜しくお願いします。。。 いける範囲のアウトレット↓ ・ベイサイドマリーナ ・ラフェット多摩 南大沢 ・ガーデンウォーク幕張 ・グランベリーモール の4つです。 他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう