• ベストアンサー

ロンドンのホースガーズについて

8月に初めて子供連れでロンドンに行きます。 本当におのぼりさんで、ガイドブック片手に四苦八苦しています。子供がTVで以前ホースガーズの衛兵交代を観て、絶対本物が観たい!と言っています。 有名なバツキンガム宮殿の衛兵交代は調べて8月は奇数日に行われることが分かったのですが、ホースガーズの方は私の努力が足らず、場所や最寄り駅などは分かったのですが肝心の衛兵交代の詳細が分かりません。 是非ご存知の方がいらっしゃいましたら (1)8月のホースガーズの衛兵交代が行われる日にち (2)衛兵交代の行われる時間 (3)観やすい場所をご存知でしたらその場所 など教えて下さい。 もちろんその他アドバイスなどがあったら是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

今のところ、最新情報は、ロンドン市の公式観光サイトにある情報ですね。 http://www.visitlondon.com/fl/jp/whats_on/ 月~土は午前11時、日曜は午前10時。 特に、いつが休止とか予定は書いてないですね。 狭い中庭での交代儀式を見るのであれば、早めに行って待機していないと、あぶれちゃいますね。 門の付近には立たせなくて、中庭の奥側にぐるりとへばりつくんだったかな。

参考URL:
http://www.visitlondon.com/fl/jp/whats_on/
nanohana96
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます! 早速サイトをチェックしました。お陰様でばっちり観れそうです!なるべく早目に行って、子供でも観れるようになるべく前の方をGETしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

王室のサイトにも#1さんのかかれているのと同じ情報がでていました。 daily at 11am (10 am on Sundays) と書かれています。 所要時間は約30分だそうですよ。

参考URL:
http://www.royal.gov.uk/output/page378.asp
nanohana96
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 王室のサイトがあるんですね。知りませんでした。 こちらもチェツクしてみます。 ありがとうございました!