• ベストアンサー

ビール好きなタレントを教えて下さい。

これから夏に向かってビールの季節となり、いろいろなCMが出てくると思います。ところで、ビールのCMに出る人が必ずしもビール好きではないということを聞いたことがあります。本当にビール好きなタレントって誰なのか、教えて下さい。

• ryo
  • お礼率72% (47/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佐藤仁美さんなんか番組でよくのんでいたようなきがします。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

その他の回答 (8)

noname#12241
noname#12241
回答No.9

ケツメイシも好きだと思います。ビールボーイという歌もありますし★あと私の好きな中居君、草君、香取君は皆さんの言うとおり好きだと思います♪

ryo
質問者

お礼

回答No.8

SMAPの香取慎吾さんはものすごくビールが好きと以前TVで言っていました。ちなみに中居正広さんは焼酎が好きと言っていました。あと、CMにも出演していますが、坂口憲二さんも好きだと言っていました。

ryo
質問者

お礼

回答No.7

SMAPの中居くんじゃないでしょうか。 昔CMやってたし、実際もお酒やビールが好きみたいですよ。

ryo
質問者

お礼

noname#21433
noname#21433
回答No.6

みのもんた。 ビールが大好きなのに今まではCMのオファーがなかったとか、撮影中にがぶがぶ飲んだとか・・・テレビで言っていました。

参考URL:
http://www.gingakogenbeer.com/news/02/
ryo
質問者

お礼

• arukie
回答No.5

中澤ねえさんもビール好き。

ryo
質問者

お礼

noname#11608
noname#11608
回答No.4

SMAPの香取君も好きみたいですよ。 一日に驚く位の量を飲むそうです。

ryo
質問者

お礼

• zato
回答No.3

SMAPの草なぎくんはかなりビール好きみたいですね。 ぷっすまでいつもおいしそうに飲んでいますよ。 仕事中なのにおかわりまでしてます。

ryo
質問者

お礼

• looklook
回答No.2

こんばんは。 確か、中山美穂さんは本当にビール好きだったと思います。 昔、明石家さんまさん、所ジョージさんもビールのCMやってましたが、本人たちもお酒は好きでないと公言してたような気がします。

ryo
質問者

お礼