• ベストアンサー

ビール好きなタレントを教えて下さい。

これから夏に向かってビールの季節となり、いろいろなCMが出てくると思います。ところで、ビールのCMに出る人が必ずしもビール好きではないということを聞いたことがあります。本当にビール好きなタレントって誰なのか、教えて下さい。

  • ryo
  • お礼率72% (47/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

佐藤仁美さんなんか番組でよくのんでいたようなきがします。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

その他の回答 (8)

noname#12241
noname#12241
回答No.9

ケツメイシも好きだと思います。ビールボーイという歌もありますし★あと私の好きな中居君、草君、香取君は皆さんの言うとおり好きだと思います♪

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

回答No.8

SMAPの香取慎吾さんはものすごくビールが好きと以前TVで言っていました。ちなみに中居正広さんは焼酎が好きと言っていました。あと、CMにも出演していますが、坂口憲二さんも好きだと言っていました。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

回答No.7

SMAPの中居くんじゃないでしょうか。 昔CMやってたし、実際もお酒やビールが好きみたいですよ。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

noname#21433
noname#21433
回答No.6

みのもんた。 ビールが大好きなのに今まではCMのオファーがなかったとか、撮影中にがぶがぶ飲んだとか・・・テレビで言っていました。

参考URL:
http://www.gingakogenbeer.com/news/02/
ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.5

中澤ねえさんもビール好き。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

noname#11608
noname#11608
回答No.4

SMAPの香取君も好きみたいですよ。 一日に驚く位の量を飲むそうです。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

SMAPの草なぎくんはかなりビール好きみたいですね。 ぷっすまでいつもおいしそうに飲んでいますよ。 仕事中なのにおかわりまでしてます。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.2

こんばんは。 確か、中山美穂さんは本当にビール好きだったと思います。 昔、明石家さんまさん、所ジョージさんもビールのCMやってましたが、本人たちもお酒は好きでないと公言してたような気がします。

ryo
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • ビールって太るの?

    ビールが美味しい季節でよく飲むのですが、本当にビールって太るのでしょうか?

  • ビールに詳しい有名人

    ビールが好きで、さらにビールについて語らしたらこの人、といようような、有名な文化人(知識人)やタレントさんって、例えばどんな人がいますか。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • 生ビールのおいしいお店

    この季節にはなんですが(そうでもないのかな) 本当においしいビールが飲みたくなりました 東京都内で(できれば新宿か池袋にあれば、もちろんなければどこでも)ここぞ一番っていうくらいおいしいビールを飲ませてくれるお店を教えてください

  • 生ビールのがぶ飲みって体に悪くないのですか。

    タイトルどおりです。 生ビールの季節ですが冷えたビールを頻繁にがぶ飲みしてて 健康に支障はないのでしょうか。 私はビールは飲みませんが冷たいものは好きで夏はよく飲み食いします。 そのせいか冷え性です。 ビールを頻繁にがぶ飲みしてたら体が冷えて 冷え性の体質になったり、ビール腹になっておなかのあたりが太ったりしないのでしょうか。

  • ビールのCM

    2,3年前の夏のビールのCMの曲名を教えてください。 残念ながらどこのビールだったか覚えてません(>_<) チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪ って感じでした。(元気がいい♪) ビールを飲もうってCDの中には入ってません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 尿酸値とビール

    尿酸値が、高いと言われてから ビールを控えていました。 薬を飲み「7」すれすれをキープしていました。 その後、薬を止め質素な食事を続けていたら 尿酸値は、まったく問題の無い値になっていました。 その後、環境が、変わりほぼ毎晩ビール350ml1本を 飲むようになりました。 その結果、尿酸値は、7を少し超える値に戻ったのですが、 季節によって上下し7前後をウロウロしています。 尿酸値を下げる薬は、飲んでいません。 ビールと尿酸値は、関係ないとの話もあります。 自分のカラダで実験している訳では、ありませんが、 一番、尿酸値を下げたのは、夏の暑い時期の 水を大量に飲んでいた時期でした。 ビールも同じ様にほぼ毎日350ml1本だけ 飲んでいました。 ビールは、本当に尿酸値を上げるのでしょうか? 疑問です!

  • ビール好きの有名人って誰がいますか?

    ビールがとにかく好きという有名人(タレント・文化人など)、どなたか思いつく方いらっしゃいますか?

  • がんばれ若造カロリーメイトのCMの俳優が出ていた映画

    少し前のカロリーメイトのCMで、「がんばれ若造!」というのをやっていたタレントさんが子供の頃に出ていた映画のタイトルを教えていただけませんでしょうか。 覚えているシーンをまとめると・・・ 1.彼(CMに出ていた人)と、もう一人の男の子が主役。 2.二人とも小学生くらい。 3.季節は夏。二人が自転車に乗って冒険(?)をしている。 4.電線の鉄塔(?)の下にビールの大冠を埋めていくというシーンがあった。 わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 海外のタレントは・・・

    海外でCM出演すると、低く見られる(価値が下がる)と聞いたのですが、本当なんでしょうか? 日本ではバンバン出ているのに、なぜアメリカなどでCM出演すると、タレント価値が下がるのでしょうか?詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう