• 締切済み

皆さんの運動能力を教えてください

No3の回答

• No3
回答No.6

面白い質問なので私も答えさせてください(^.^) 今の運動能力は多分落ちてるので、高校生時代の記録で・・・ バスケットボール歴11年の女性です。 高校3年時のスポーツテストの記録なんですが・・・ ●1000M持久走   3分56秒 ●反復横とび    62回 ●上体起こし    37回 ●長座体前屈    63cm ●握力       15kg ●50M走      6秒58 ●立ち幅跳び    200cm ●ハンドボール投げ 23m このスポーツテスト結果では学年1位でした。 全国の結果でも忘れましたが良いほうだったと思います。(握力がもう少しあれば良かったんですが・・・) 女性でハンドボールを20m以上も投げれれば結構いい方かな~と思ってます。

easdmche123
質問者

お礼

握力は確かに低いですね。しかし敏捷性や柔軟性がかなり高いです。 確かにこれなら一位が取れそうですね。 この上体起こしは30秒ででしょうか?だったらかなーりすごいですよ。男でもすごいですから。 どうもありがとうございました。