No3のプロフィール

@No3 No3
ありがとう数33
質問数7
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

いつも質問させていただきお世話になっております。回答には必ずお礼を記入させていただきます。よき回答よろしくお願いいたします。 また私の回答に関して、間違っている場合はご指摘よろしくお願いします。

  • 登録日2004/11/03
  • 皆さんの運動能力を教えてください

    なるべく自分は人並み以上だという自信がある方おねがいします。 なお、スポーツをされている方は何をしているのか、 またその実績をよろしければ教えてください。 ここから本題ですが、具体的には 握力、50または100M走タイム、背筋力、立ち幅跳びの記録など。 またけんすいの回数やパンチングマシーンの記録などその他参考になるものもあればお願いします。

  • 3Pシュートが楽に届かないことで・・・

    どうすれば3Pシュートが楽に届くようになりますか?僕は31歳のガードです。ほかの事はだいぶできるようになったのですが、シュート特に3Pシュートが苦手です。筋トレでどうにかなるもんでしょうか?教えてください。

  • 理学療法士

    今、法学部に在学中の大学3回生です。現在、就職活動をしている最中で、自分の将来や仕事について初めて真剣に考えています。そこで、今までの自分を振り返っていると、ふと理学療法士というものが浮かびました。高校生の時にも一度、理学療法士について考えたことがあるのですが、そのころは生物が苦手だったこと、お金のこと、親に反対されたこと、自信がなかったことなどの理由で諦めました。(今まで全然、後悔もなく諦めていました。)そして、そのままなんとなく浪人していました。 しかし、ここにきて真剣に考えた結果理学療法士のような感じの仕事に就きたいと考えました。 今頃こんなことを言って、親に怒られそうです。。。 しかも、お金のことや将来のことを考えると正直すごく不安です。就職活動をしないといけないこと、けど専門学校に行くなら早いうちがいいということなど、何かアドバイスをいただきたく投稿させて頂きました。どんなアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#92101
    • 専門学校
    • 回答数5
  • 理学療法士

    今、法学部に在学中の大学3回生です。現在、就職活動をしている最中で、自分の将来や仕事について初めて真剣に考えています。そこで、今までの自分を振り返っていると、ふと理学療法士というものが浮かびました。高校生の時にも一度、理学療法士について考えたことがあるのですが、そのころは生物が苦手だったこと、お金のこと、親に反対されたこと、自信がなかったことなどの理由で諦めました。(今まで全然、後悔もなく諦めていました。)そして、そのままなんとなく浪人していました。 しかし、ここにきて真剣に考えた結果理学療法士のような感じの仕事に就きたいと考えました。 今頃こんなことを言って、親に怒られそうです。。。 しかも、お金のことや将来のことを考えると正直すごく不安です。就職活動をしないといけないこと、けど専門学校に行くなら早いうちがいいということなど、何かアドバイスをいただきたく投稿させて頂きました。どんなアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#92101
    • 専門学校
    • 回答数5
  • 友達と縁を切ることについて

    考え方や気持ちはそれぞれなのですが、 誰かと縁を切ると決めた人達が身の回りに数人いることを知りました。 それまでは考えなかったのですが、 考えてみると縁を切ることがどういうことなのか、どういう気持ちなのかよくわかりません。 縁を切ることを決めるといった事態になったことがないので気持ちがわからないからだとは思うのですが・・。 でもよくわかりたいです。 それから、縁を切ることではなく何か別の方法があるのではないかと思うのですが、 それならば自分はどうするか、というのもよくわからない状態です。 質問したいことは、 どんな友達だったら、あるいは友達が何をしたら縁を切りたいか、 と 縁を切る以外の方法はたとえばどんなことがあるか、 です。 縁を切る対象は友達でお願いします。 相手や状況にもよるのではないかと思うのですが どうぞよろしくお願いします。