• 締切済み

教材になるような本を探しています

いつもお世話になっております。 現在新入社員研修のSQL講習で使用する教材となるような本を探しています。いい本がありましたらお教え願います。

みんなの回答

• yozan
回答No.1

はじめまして。 ご希望の回答になるかわかりませんが、 SQL Serverの扱い方に関して参考になった本は翔泳社の『SQL Server 2000でいってみよう』です。 SQL Serverの操作方法や構築、保守など一通り書かれています。 SQL構文の参考書はOracleマスターの学習参考書になります。