岳南鉄道の貨物列車時刻表は今でもダイヤ改正されていない?

このQ&Aのポイント
  • 岳南鉄道は静岡県にある私鉄で、懐かしい貨物列車を見るために訪れたいと考えています。
  • しかし、購入した「Rail Magazine2003年10月号」に掲載されている貨物時刻表が現在も有効なのか疑問です。
  • 撮影の機会を逃したくないため、正確な情報を知りたいです。詳しい方がいれば、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

岳南鉄道について。

函館在住のsimisyo-と申します。 明日から所用で上京することになり、1日だけ暇があるので、少し足を伸ばして、静岡県の岳南鉄道に行ってみたいと思います。理由はいまでは懐かしい貨物列車に会えるからです。 そこで、質問なのですが、だいぶ前にに購入した「Rail Magazine2003年10月号」の付録の「私鉄の貨物列車2003」に岳南鉄道の貨物時刻表が掲載されています。これは今でもダイヤ改正はされていないのでしょうか。 ちなみに、 下り 吉原 9:34→比奈 9:50 吉原11:13→比奈11:25         比奈11:42→富士岡 1145 原田12:42→比奈12:45 吉原14:04→比奈14:20 原田14:50→比奈14:53 吉原15:45→比奈16:01 上り          比奈10:04→吉原10:20 富士岡12:15→原田12:19          比奈13:02→吉原13:33          比奈14:35→原田14:38          比奈15:13→吉原15:29          比奈16:10→吉原16:25 というダイヤが掲載されていますが、すでに1年半ほど経過していますが、今でもこのダイヤのままでしょうか。 私にとって滅多にない撮影の機会なので、是非正しい時刻を知りたく、質問しました。 自分勝手な質問で申し訳ありませんが、どなたか詳しい方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイヤは改正されてますよ。 詳しいことは岳南鉄道のホームページを見てください。 きっと参考になると思います。

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/gakunan/g_index.html