• ベストアンサー

お勧めのコンシーラー&コントロールカラー

目の下のクマと目尻の色素沈着!? それと頬の赤みがとても気になり、今は目的別にコンシーラーやコントロールを使っています.. そのためポーチの中がギッシリでバックに入れても場所を取ります。 そこで1つのアイテムでクマや赤みなどに対応できる、優れものがあればと!! お勧めがあれば教えて下さい。

noname#15935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midutama
回答No.3

こんにちは。 私のお薦めはカバーマーク ソフト<ES>パクトです。 このカバー力は素晴らしく アザも隠せる程です。 顔全体に使うと「お化粧しました!」という感じになるので 気になる部分に薄く伸ばしてお使いください。 値段もお手頃で、使いやすいと思います。 もしそんなにカバー力をお求めでないならば ケサラン パサラン ジャスト アズ マジック アンダートーン ライトアップ これも小さいし少量で済むので結構良いですよ。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=263030
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ayakey
回答No.4

私もクマがひどいです。 ボビィやらケイトやら色んなコンシーラーでも全然消えず、半ば諦めてたんですが、 ビッグハウスで買った600円ほどの二色のコンシーラーできれーーに消えました。 赤肌用、黄肌用、ナチュラルの3種類あって、明暗2色が丸いケースに入っています。 私の買うビッグハウスではjoy-upあたりの上の方に置かれていました。 ドラッグストアとかにはむしろ置いてないかもしれません。 「マリーペレ」のコンシーラーです。 見つけたら試してみる価値はあると思いますよ! 見つけるのが大変かもですが。。

質問者

お礼

私の住んでいる地域には売っていないようです.. 残念ででした。

• monmaro
回答No.2

コンシーラーではないですが、かなりカバー力があるのが、資生堂クレド・ポーのリキッドファンデです。コンシーラーよりも伸びがいいので、オススメです。

質問者

お礼

良さそうですがお値段が高いのが・・・ テスターで試してから考えたいと思います。 ありがとうございました。

• tyutulip
回答No.1

私は、「ボーテ・ド・コーセー」の4色入りコンシーラーを使っています。一つのコンパクトに、パープル・イエロー・淡いベージュ・濃い目のベージュの4色が入っていて、組み合わせると殆どのものに対応できます。持ち運びにも便利で重宝してます。  店頭にテスターがあるので、試してみてください。  

参考URL:
http://www.kose.co.jp/bko/products/index.html
質問者

お礼

早速、店頭で試してみたいと思います。 ありがとうございました。