• ベストアンサー

コンシーラーについて

目の下のひどいクマに悩まされ続け、クマにいいと言われる事は、大抵しました。 ビタミンCもEも摂り続け、目尻から目頭にそって行うマッサージ・・・ ホットクールパック・・・etc・・・ でも、治らず、更には、隠そうといろんなHPを見て、人がいいと言うモノは、 手に入る限り、試しましたが、私のクマには、いまいち効き目を表してくれません・・(-_-メ) クマの色は、黒っぽい青です。 どなたか、これなら絶対に隠れるというコンシーラーをご存知でしたら、 教えてください。 あまり、手に入れにくい(ショップ等があまり無い等)ものでしたら、 入手方法も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.1

クマに関しては、ケサランパサランの「ジャスト アズ マジック」が評判良いようです。 以下のサイトで検索してみてください。 私も使っていますが、確かにくすみやクマには効果抜群です。 シミ隠しにはイマイチカバー力が弱い気もしますが。 ヴァニラ(黄色)とオレンジの2色を手にとって重ねて塗ります。 手が汚れるし面倒だけど、効果は保証しますよ(^^)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/index.html
nene505
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ケセランパサランのは、使ったことがなかったので、 早速、教えて頂いたHPで検索してみました。 是非試してみたいと思います。 ただ、関東地区でケセランパサランってどこかにショップがありますか? もしくは、通販とかしてるのでしょうか? よろしかったら、教えて下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もケサランパサランはおすすめだと思います。 私が使っているのはカバーリングファンデーションです。 隠れる上に、使いやすいというところが気に入っています。 「ジャストアズマジック」を下につけて、お化粧の際に カバーリングファンデーションを使えば効果抜群です。 よかったら試してみてください。 お店は「kozuruさん」の書いてあるほかに新宿高島屋などにも ありますよ。

nene505
質問者

お礼

そうですか・・・ジャストアズマジックの上に、ケサランパサランの カバーリングファンデーションですね・・・ もう、今はワラにもすがる思いなので、是非手に入れて頑張って みたいと思います。 ありがとうございました。

  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

ケサランパサランは大きなデパートに行けば大概入っていますよ。 私は池袋東武で買いましたが、新宿のタカシマヤにもありますし、ミロードにもあったかな?(ミロードは自信なし) 新宿伊勢丹にはないみたいですね。 西武デパートでは関東は、池袋、船橋、川崎にあるみたいです。 お近くのデパートのホームページのフロアガイドで探してみてください。

nene505
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい・・・ 都内に出たときにでも探して見ることにしますね・・・(^○^)

関連するQ&A

  • 生まれつきの目の下のくま

    過去ログを読んだ上で質問させて頂きます。 私は0歳数ヶ月くらいからずっと目の下に紫色のクマがあります。 ・目尻→目頭と薬指でマッサージ ・目のすぐ下の骨の淵をマッサージ ・ビタミンは、ポポンSを服用 ・蒸しタオル などしてきましたが消えません。 コンシーラーなどは、うっすらつけてます。 (私は中学生で化粧禁止なので…。あまり使いたくないんです) もうすぐ修学旅行があり、皆の前で塗るのはちょっと抵抗があります。 消す方法などありませんでしょうか。 クラスの人にも「クマ酷いね」と言われ悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。

    カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。 目のクマに悩んでいます。 青(青紫?)クマで濃く範囲も広いです。 マッサージや蒸しタオルなども試しましたが変化はなしで、すっぴんではまず外に出られません。 コンシーラーを使っても本当に気休め程度で若干薄くなったかなという感じです。 コントロールカラーやアイカラーを使ってもほとんど変化なしです。 今までコンシーラーはキャンメイク→ボビィブラウンを使い、今はケサランパサランのものを使っています。 値段が高いものでもいいのでカバー力のあるコンシーラーがありましたら是非教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • レブロンのコンシーラー

    私はレブロンのダブルワンド01を愛用していたのですが、 どうやら廃盤になってしまったみたいなんです泣 やっぱりどこの化粧品売り場にも置いてないんですが どうしてもそれがほしいです どうにかして手に入れられる方法はないでしょうか? それか、どうしても入手が困難な場合は代替品を探そうと思います 私はとても色が白いのでこのコンシーラーのパープルが肌の色に合わせやすくてすごく気に入っていました クマを隠すために使用していましたが、 このようなとても(←結構極端に)色の明るいコンシーラーをしっていたら教えていただきたいです。 黄色系はNGのようで 化粧品売り場の店員さんに聞いたコンシーラーは全部黄色っぽくて顔色に合いませんでした。 長文になりましたが、すごくこまっています。 回答よろしくおねがいします。

  • クマ、なくすことは出来ないのでしょうか?

    目の下にすごいクマがあるんです。疲れが溜まってるせい・・とか、そんな原因ではないんです。睡眠だって十分すぎるくらいとってますし。もうかれこれ小学生の時から年がら年中消えることなくあるんです。(いま18なんですが・・)そのせいで健康なのに不健康に見られます(笑)コンシーラーでなんとか隠そうとしても、そのクマがあまりにも黒々してるんでカバーしきれなく、青っぽく残っちゃうんですー!マッサージがいいと聞き、試しましたが全く効果ありませんでした。どうにかしてこのクマを消し去りたいんですが、何か良い手はないでしょうか?

  • マッサージは目じりから?目頭から?

    顔のマッサージについての質問です。 頬やフェイスライン、額などは基本的に 中央から左右の耳方向へ手を動かしますよね? でも目の下に関しては 目頭から目じりへとなっているものと 目じりから目頭へとなっているものとがあるようです。 どっちが正しいんでしょうか? どっちも正しいのでしょうか? 目的によって方向が違うとか?? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私はクマがもっぱらの悩みです。

  • 目頭のくまについて

    26歳の男子です。 もともとくまがあって悩んでいたのですが、最近特に疲れていないと感じるときにも、くっきりとくまがでることがあります。 特に目頭のあたりに色の悪そうなこい紫色と茶色があり、その部分がはれているような感触があります。そして目尻にかけて薄い紫色のようで、くまができている部分をひっぱると色のわるそうな血管が見えます。 対策として今はマルチビタミン&ミネラルのサプリを飲んだり、6時間か7時間くらいの睡眠を心がけてますが、解決のきざしが見えません。 そのため、生活上で気をつけたらいいこと、こうすればくまが薄くなっていく方法をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • もの酷い目のクマ

    目のクマがものすごく酷いです。子供の頃からクマはありますが、今のクマは酷くて鏡を見て後ずさりしたい位、驚くくらいです。 目尻のシワは無いのですが、目の下のシワも酷く、目元用美容液やマッサージ、温・冷湿布など色々試してますが効果なし。 隠すために色々なコンシーラーを使用してますが、全く隠れてなく知人に、「目のクマが酷くてサスペンスドラマの死人みないな顔色」といわれました。 クマを治す、隠す良い方法ありませんか? 鏡を見るのが怖いくらいです。本当に悩んでます、宜しくお願いします。

  • 目のくまを隠したい

    中学の頃から目の下に濃いくまが(目頭から斜めに溝のようなものも)ずっとあります。 22歳の女です。 マッサージや蒸しタオルをやってみても一向によくなりません。寝不足ではないのですが、たまに夜更かしすると一層濃くなってしまい、外出するのも嫌になります。  ファンデーションや顔とほぼ同色のコンシーラーで隠そうとしても逆にグレーっぽくなって目立ってしまいます。  そこで、コントロールカラーを試してみようと思っているのですが、どのような色を選んだらいいのでしょうか? また、その他にもくまを隠すコスメなどあれば教えてください。 近日どうしても人に会わなければいけないので、かなり困っています!よろしくお願いします!  

  • 甘ったれなのは自覚してます

    みなさんはじめまして。 19歳の女です。 私は目の下のくま(黒っぽい)に悩んでいます。 コンシーラーで消したつもりでも、お店の鏡をみると凄いくまがハッキリとみえるんです。 私は身長160の体重53キロ、毎日お菓子を食べ(特にポテチが大好き)、野菜・ビタミンはとらず、夜は夜更かしばかりの生活です。そんな生活のせいで顔はまるまる、しかも職場では人間関係がきつくて、あまり表情筋をつかわないので顔の肉がたるんでいます。 目の下のくまは、やはりこのような生活が原因でしょうか? また、くまにはこれが効果的というようなこともアドバイスして下さると助かります。

  • あざのようなクマ

    長いです 現在、大学生で 小6~中1の時から クマがあり 睡眠を取っても消えません。 パソコンも携帯も よく使っています。 他の方の質問の回答で ハイチオールCは 肝臓(腎臓?)に効いて 新陳代謝がよくなり 色素沈着にも効く と見たので、試して現在2瓶目です 元々、血色はよくないのですが 特に変化は見られません。 最近は、ブルーベリーと ビルベリーなどが入った サプリメントも併用して 1ヶ月弱です。 最近、視力が下がり 目が疲れ、目頭などを 抑えるようになったからなのか クマがあざのように 濃くなってしまいました… 視力の面は、昨日に 新しいメガネを作る手配はしたので なんとかなるのですが… コンシーラーでも消えず 目元に黒を入れたら クマが引き立ち 全体が真っ黒になります… 寝る前に目元を 保湿するようにはしています。 ですが、下手に触って また悪化するのが怖くて マッサージはしていません。 1週間だけですが 蒸し&冷やしタオルも試しました。 元気なのに 顔色が悪いと言われ 周りに気を遣わせてしまうので 早めになんとかしたいです… みなさんはどのように クマを退治しましたか? またどれくらいの期間で その効果が出ましたか? これ以上のお金は あまりかけられないので アドバイスいただけると 嬉しいです 回答よろしくお願いします。