OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンシーラーについて

  • 困ってます
  • 質問No.103239
  • 閲覧数219
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

目の下のひどいクマに悩まされ続け、クマにいいと言われる事は、大抵しました。
ビタミンCもEも摂り続け、目尻から目頭にそって行うマッサージ・・・
ホットクールパック・・・etc・・・
でも、治らず、更には、隠そうといろんなHPを見て、人がいいと言うモノは、
手に入る限り、試しましたが、私のクマには、いまいち効き目を表してくれません・・(-_-メ)
クマの色は、黒っぽい青です。
どなたか、これなら絶対に隠れるというコンシーラーをご存知でしたら、
教えてください。
あまり、手に入れにくい(ショップ等があまり無い等)ものでしたら、
入手方法も教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (24/45)

クマに関しては、ケサランパサランの「ジャスト アズ マジック」が評判良いようです。
以下のサイトで検索してみてください。
私も使っていますが、確かにくすみやクマには効果抜群です。
シミ隠しにはイマイチカバー力が弱い気もしますが。
ヴァニラ(黄色)とオレンジの2色を手にとって重ねて塗ります。
手が汚れるし面倒だけど、効果は保証しますよ(^^)
お礼コメント
nene505

お礼率 100% (13/13)

早速ありがとうございます。
ケセランパサランのは、使ったことがなかったので、
早速、教えて頂いたHPで検索してみました。
是非試してみたいと思います。

ただ、関東地区でケセランパサランってどこかにショップがありますか?
もしくは、通販とかしてるのでしょうか?
よろしかったら、教えて下さい。
投稿日時 - 2001-07-12 17:10:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (24/45)

ケサランパサランは大きなデパートに行けば大概入っていますよ。
私は池袋東武で買いましたが、新宿のタカシマヤにもありますし、ミロードにもあったかな?(ミロードは自信なし)
新宿伊勢丹にはないみたいですね。
西武デパートでは関東は、池袋、船橋、川崎にあるみたいです。
お近くのデパートのホームページのフロアガイドで探してみてください。
お礼コメント
nene505

お礼率 100% (13/13)

早速ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい・・・
都内に出たときにでも探して見ることにしますね・・・(^○^)
投稿日時 - 2001-07-15 11:14:14
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もケサランパサランはおすすめだと思います。
私が使っているのはカバーリングファンデーションです。
隠れる上に、使いやすいというところが気に入っています。
「ジャストアズマジック」を下につけて、お化粧の際に
カバーリングファンデーションを使えば効果抜群です。
よかったら試してみてください。
お店は「kozuruさん」の書いてあるほかに新宿高島屋などにも
ありますよ。
お礼コメント
nene505

お礼率 100% (13/13)

そうですか・・・ジャストアズマジックの上に、ケサランパサランの
カバーリングファンデーションですね・・・
もう、今はワラにもすがる思いなので、是非手に入れて頑張って
みたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 11:17:53