• ベストアンサー

コンシーラーを探しています

今度BBクリームを買う予定なのですが、 私は目の下のくまやそばかす等が気になるので、 必要になれば後日にでもコンシーラーを買おうかと思っています。 私はまだメイクを始めたばっかりでコンシーラーも買ったことがありません。 あいにく、母もコンシーラーを使わないタイプなので何がいいのかがわかりません。 なので、おすすめのコンシーラーがあったら教えてください!! タイプは筆タイプ希望なのですが、コンシーラーの情報が本当に少ないので、 固形タイプや、チップタイプでもなんでもかまいません。 コンシーラーのお勧めがありましたら、ぜひ!!紹介してください。 回答、よろしくお願いします。

  • hkhr
  • お礼率100% (124/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.1

こんにちは コンシーラで筆タイプのものはイブサンローランが有名です。 伸びやすく馴染みやすいので、メイクさんもよく使っているアイテムです。 私はシャネルのものを使ってますが、伸びやよく自然な感じです。 小鼻の周りは筆タイプで少し広めに伸ばして、後はスポンジタイプのものを使ってます。 (ルブランコンシーラ) まだ若いので、コンシーラ使わなくても大丈夫だと思います。 どうしても気になる場合は、頬の下を逆三角形にハイライトで飛ばすと殆ど目立たないですよ。 ハイライトブラッシャーはキャンメイクにもあると思います。 お肌に負担をかけないよう、色々工夫してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.canmake.com/uv/800.html カルディナーレ http://www.organdy.co.jp/color_concealer.html レブロン http://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_concealer&c_path=concealer http://www.revlon-japan.com/sp/beasup/q_a/index.html その他 エスト http://www.kao.co.jp/est/products/basemakeup/create01.html http://www.kao.co.jp/est/products/basemakeup/concealer01.html シャネル http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-コンシーラー-100866 YSL(イブサンローラン) http://item.rakuten.co.jp/ribonchan/485049/ エスティローダ http://www.ibeautystore.com/products/42634 シュウウエムラ http://www.shuuemura.jp/?c_cd=facemake_concealer ゲラン http://www.ibeautystore.com/organics ボビィブラウン http://www.bobbibrown.co.jp/cms/learn/concealer.tmpl おまけ記事 http://www.vogue.co.jp/beauty/trends/2013-04-10 http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/onair/cur/ ハイライト入れ方 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8211/7.html http://mico.allabout.co.jp/special/100803/index_2.htm

hkhr
質問者

お礼

たくさんのURLをつけていただいて、ありがとうございます!! 全部はまた見れていないし、地元にどのブランドがあるのかまだわからないので、 これからじっくりと検討させていただきます。 回答、ほんとにありがとうございました!!

hkhr
質問者

補足

もう1度質問して、申し訳ないのですが、 CNAMAKEのコンシーラーはチップですか??それとも筆タイプですか?? また、回答していただけたら、うれしいです。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.2

こんばんは お礼をありがとうございます。 すみません。 キャンメイクはお安いので最初に乗せたんですが、スポンジ(チップ)タイプですね。 このタイプも使いやすいですよ。 他にもバラエティショップに行くともっとお安いものもあると思います。 また何かあれば回答させていただきますね。 http://www.cosme.net/product/product_id/317222/pictures/photo/16605 追記で。 http://www.bourjois.jp/lineup/face/concealer/

hkhr
質問者

お礼

改めて回答していただき、ありがとうございます。 こちらも参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • コンシーラーでしみ・そばかすを隠したい

    メイクの際、コンシーラーでしみ・そばかすを隠したいのですが、うまく隠れません。 下地を塗ったあと、肌よりもワントーン暗めのコンシーラーをしみ・そばかすの上に置き、指でポンポンとなじませ、パウダーファンデを重ねていますが、全くといっていいほどカバーできてません。 量を多く塗ってみてもそこだけ厚塗りになり、違和感がありますし・・・。 ちなみに使用しているコンシーラーは、キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーという、リキッド状のものです。 色選び、塗り方のコツ、おすすめのコンシーラーなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 強烈な茶くまによいコンシーラーを!!

    寝不足でもないのに、目の下に茶色のくまが常時あります>< いま20歳ですが、5年くらい前からです。 おそらくクマが気になりだし、コンシーラーを中学生くらいから使ってましたが、ちゃんとクレンジングしてなかったツケがまわってきたんだと思います・・・。 かーなーり濃いくまなんです。 キャンメイクやスムースいれいすのコンシーラーを使ってますが、まあマシかなという程度です>< こんな濃い茶色のクマにも効くおすすめコンシーラーを教えてください>< あっ、ちなみに色白なので余計にクマが目立って困ってます・・・・>< ちゃんと、たたいてなじませてるんですが、は~・・・ 値段は3000円以内程度で、ばっちり☆までいかなくとも、まあ、いいんじゃない?程度のものでもいいので教えてください。 よろしくお願いします☆

  • カバー力のあるコンシーラー

    私はまだ高校生なので、あんまりファンデは使わないんです。専らコンシーラーです。 クマ対策にはキャンメイクあたり使ってるんですが、これはにきびあとやシミ・そばかすにまったく無力だったんです(いや、言い過ぎました。力が弱いんです)。 今はケイトを使っているんですが、もっとよいものがあるのなら使ってみたいんです。 お勧めのものはありますか?「@コスメ」で見ようとしたのですが、登録された全てのコンシーラー評を見てもよくわからなくて・・・ よろしくおねがいします。

  • クマ用コンシーラー

    こんにちは。私は昔からくまがひどくて中2頃(今高1ですが)から コンシーラー(キャンメイクのマスカラみたいな形のです)を使っていますが、いまいちうまく隠せません。 たぶんこれは茶クマだと思います。 蒸しタオルをしても睡眠を十分にとってもなおりません。 時間があるときは丁寧にコンシーラーをたたきこんだりして、うまくなじむ時もありますが、 朝はうまく隠れていても午後になってくるとコンシーラーが落ちたのか(?) なぜかまたクマが目立ってきてしまいます。 キャンメイクのコンシーラーは手軽だし、ほかにどのコンシーラーがいいのかも わからないので2本目ですが、この前レブロンの小さくて赤いパッケージの パレットっぽい形のコンシーラーを買ってみましたが、やはり家に帰って鏡を見てみると まったくコンシーラーをしたようには見えなくなってします。 部活は文化部ですし、とくに汗をかくようなこともありません。 (これは冬でも、体育の授業がないときもなります。) これは付け方が悪いのでしょうか? 私はキャンメイクのやつはチップで目の下に適当につけ 指でぽんぽんとなじませたりのばしたりして、 レブロンのものは付属のチップで目の下につけたあと 同じようになじませていきます。 それと、もしいいコンシーラーがあれば教えてください。 値段はできれば2000円以下ですが 5000円までは出せるかな?というかんじです。 それから私は二重なんですが下目蓋にも1本二重のように あと?筋?しわ?みたいなものがあります。 それでコンシーラーをつけるとその溝にコンシーラーが溜まって白く目立ってしまいます… これにいい対処法はありますか? よろしくお願いします。

  • コンシーラーはスティックか筆ペンか

    疲れが目元をどんよりさせるのが悩みでコンシーラーを探していたところ、サンローランのBAさんにラディアントタッチという筆ペンタイプのコンシーラーを勧められて購入しました。くまを隠すには筆でしっかり塗りこまないといけませんし、それでも隠し切れないことがあります。そこでカバー力のあるスティックタイプに乗り換えようかと考え中ですが、スティックタイプのコンシーラーは乾燥しやすく、時間とともにチリメン皺が目立ってくるという話を聞きました。どうしたものでしょう。 スティックタイプのコンシーラーに美容液や乳液を混ぜてみるとか。よれるでしょうか。 スティックタイプのコンシーラーにラディアントタッチを重ねてみるとか。重くなるでしょうか。 何かよいアイディア、アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 50代の母に合うコンシーラー

    皆様こんにちわ。 50代の母へのプレゼントに「コンシーラー」を希望され、あげるつもりでいます。 母はシミやそばかす隠しに使いたいそうなんですが、何かお勧めのものは ありませんでしょうか? 私が普段使ってるのも良いと思ってるし、また@コスメも見ましたが 50代の人が使う強力な?(カバー力が)コンシーラーと言われれば どんなのが良いのかわかりません。 #また、母はけっこう乾燥肌です。 過去の質問も拝見いたしましたが、 今回は50代(40代以上で)ということを考慮して頂きたく新たに質問させて頂きました。 以上、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • どこのコンシーラー?

    前に着付けをしてもらった時に、メイクは簡単に自分でしてたんですが仕上げみたいなのを美容師さんにしてもらいました。 目の周りの赤みが気になるということでコンシーラーを塗ってもらいましたが、それが結構よかったので気になっています。その時に聞いておけば良かったのですが・・・。 3色くらいが入った縦長のケースで、パールが入った固めのクリームタイプでした。 ・・・覚えているのはこのくらいなのですが、どこの物か分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。

    カバー力のあるお勧めのコンシーラーを教えて下さい。 目のクマに悩んでいます。 青(青紫?)クマで濃く範囲も広いです。 マッサージや蒸しタオルなども試しましたが変化はなしで、すっぴんではまず外に出られません。 コンシーラーを使っても本当に気休め程度で若干薄くなったかなという感じです。 コントロールカラーやアイカラーを使ってもほとんど変化なしです。 今までコンシーラーはキャンメイク→ボビィブラウンを使い、今はケサランパサランのものを使っています。 値段が高いものでもいいのでカバー力のあるコンシーラーがありましたら是非教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 目の下のクマが…!

    こんにちは! ここ最近、 目の下のクマがとれず、 困っています…(つД`)ノ いろんな方法を試したのですが、 冷え性だからか改善しなかったので 母に相談すると、 コンシーラー(スティック状の繰り出しタイプのもの)とBBをもらいました。 ですが塗り方が悪いのか、 変に塗った所が目立ってしまいます (メイク初心者です…´д` ;) 正しいクマの 消し方を教えて下さい!! 上に書いたもの以外を使っても構いません! 学生なので、 メイクしているのがばれにくいものでお願いします>_<!! わがままですみません!!

  • ホウレイ線とばしにオススメのコンシーラーありませんか?

    鼻の横から口元にかけてのホウレイ線。 老けて見えるので絶対カバーしたいところです。 疲れてくると出てきたりするので 光などでハイライト的にとばすものを探しています。 レヴューの筆ペン型のコンシーラーが雑誌でオススメ されていて買ったのですが、これを塗ったところが なんとなく赤みが出てしまうので合わないのかもしれません。 それで他に探しています。 筆ペンタイプでも他のタイプでも構いません。 メイクの上から使えれば便利ですが、そうでないタイプでも大丈夫です。 オススメがありましたら是非教えていただきたいです。