• ベストアンサー

ホウレイ線とばしにオススメのコンシーラーありませんか?

鼻の横から口元にかけてのホウレイ線。 老けて見えるので絶対カバーしたいところです。 疲れてくると出てきたりするので 光などでハイライト的にとばすものを探しています。 レヴューの筆ペン型のコンシーラーが雑誌でオススメ されていて買ったのですが、これを塗ったところが なんとなく赤みが出てしまうので合わないのかもしれません。 それで他に探しています。 筆ペンタイプでも他のタイプでも構いません。 メイクの上から使えれば便利ですが、そうでないタイプでも大丈夫です。 オススメがありましたら是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poh_99
回答No.1

エスティ・ローダーのリニュートリブコンシーラーをおすすめします。2色入りで、目元のクマにもつかえます。  しっとりしているので、乾燥によるしわを作る心配もありません。

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 クマにも使えるのはいいですね!是非試してみます。