• ベストアンサー

安くて質の良いコンシーラー

こんにちは。1000円以下で買えるオススメのコンシーラーがあれば教えて下さい。ここ何年かキャンメイクのコンシーラーを使っているのですが、他に良いものがあれば使ってみたいと思っています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enasa10
回答No.1

こんにちは。 キャンメイクのスティックの繰り出しタイプのをお使いだったんでしょうか?? そうでしたら、私は同じくキャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー UVをおすすめします。 色は2色なんですが、暗い方の色が合う方の方が多いと思います。明るい方はかなり白っぽい色なので。 かなりカバー力がありますし、使いやすいですよ^^

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=317222
salmonegg
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 早速お店に見に行ってみます♪♪