enasa10のプロフィール

@enasa10 enasa10
ありがとう数30
質問数6
回答数24
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
40%
お礼率
89%

  • 登録日2005/02/18
  • カラーマスカラ*

    最近、カラーマスカラ使いたいなぁなんて 思ってるんですけどみなさんのおすすめの カラーマスカラありますか?? 教えてくださぃ☆^^☆ あと、私はいつもマスカラ3本とか 重ね塗りするんですがカラーマスカラ を使うときはやっぱりそのマスカラのみ 使うのでしょうか? 黒マスカラのあとにカラーマスカラは だめですよね? 教えてくださぃm(__)m お願いします♪*

  • 犬の鼻が白くなってきてる

    今晩は。いつもお世話になっております。 今年に入ってから、3歳になるチワワ犬のお鼻が 白くなってきてるんです。鼻の穴二つの真ん中の中心 あたり、面積にしたら中心地帯全部で、鼻の半分は なんだか白いんです。 病気なのかな?って思うんですが、元気なんですよ。 なんで、白くなってきてるんでしょうか? お詳しい方、お教えください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32115
    • 回答数5
  • 安くて質の良いコンシーラー

    こんにちは。1000円以下で買えるオススメのコンシーラーがあれば教えて下さい。ここ何年かキャンメイクのコンシーラーを使っているのですが、他に良いものがあれば使ってみたいと思っています☆

  • ☆化粧水☆

    同じ化粧水でも、手でつけるよりコットンでつけた方が肌がきれいになった気がするんですが、気のせいでしょーか??また、本当はどっちがいいんでしょーか?? ついでなんですが、横浜・品川付近、また東横線沿線で、DHCの化粧品を安く売ってる薬局があったら教えてください☆ わがままな質問でごめんなさい(>_<) 1こでもいいので回答お願いします☆☆

  • アレルギー?の肌荒れ

     私はアトピー(病院での結果・魚介類)で、ものすごく顔の肌がただれます。鼻のまわり・目の下・まぶたが赤く腫れてブツブツが出来ます。  1週間前までヨーロッパに3週間、行っていました。欧州に入国して4日目から肌の腫れ・赤みが引いていって、1週間したら完全に治ってしまいました!  しかし帰国して3日したら赤くなってきて、昨日には元通りに、ぶつぶつや赤く腫れた状態に戻ってしまいました。  ストレスかとは思いますが、その旅行も、毎日自分で列車を選んだり宿を予約したりしないとダメ(ユースホステルしか泊まれず、予約をしていなかった)で、夜になっても宿が見つからなかったり…と不安だらけの日々でした。  なので個人的に『水』が問題なのではないか?!と思うのですが、どなたか、ヨーロッパの水の化粧品で、荒れた肌にもやさしい化粧品をご存知の方、いらっしゃいませんか。