• ベストアンサー

**私の空白の時間の言い訳を考えてください**

****私の空白の時間の言い訳を考えてください**** 次の日曜つまり3/27(日曜日)神奈川県民ホールに時間は19時からのライブを見に(コンサートワッチですが)行こうと思っています。  しかし、この事を親には言えないので、私の趣味の「鉄道写真」「アマチュア無線」を参考にしてどなたかこの時間の言い訳を教えてください。  ちなみに横浜から家までは電車で30分くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スーパーレールカーゴの写真を撮りに行く、とか。

MrRadio
質問者

お礼

有難うございます。  スーパーレールカーゴですか、すっかり存在を忘れてましたよ(笑。ですが横浜羽沢?(貨物線)を通過するのがかなり夜更けだった気がするので微妙です。  夜行でしたらブルトレの富士はやぶさや出雲あたりが使えそうだと思っています。

その他の回答 (1)

  • yochanjr
  • ベストアンサー率19% (119/607)
回答No.2

アイボール・移動運用など 無線での理由でどうでしょう。

MrRadio
質問者

お礼

有難うございます。 ただ、残念なことに親父も無線をやっていて、移動運用は1人では行かないし、夜遅くになっては怪しまれます。  アイボールは知り合いが横浜に居ないんですよねぇ。  ただ無線で思いついたのは「秋葉に無線パーツの買出し」と言うのもありかなと思っています。

関連するQ&A

  • 神奈川県民ホール

    神奈川県民ホールの1階の13番ってどうなんでしょうか?  左寄りで、ALFEEさんのコンサートに行くのですが、高見沢さんは見えますか?

  • 言い訳にしてるのかなあ

    専門学校の二年で、公務員うける就活の彼氏がいます 同県に住んでいてちょっと遠めに住んでます 時間的な都合で土曜か日曜しか会えません‥ 春休みは毎週会ってくれたんですが いまは三週間会えません‥ 連絡も毎日はしてません‥ 彼氏から来たり、私からしたり‥ 昨日彼氏からLINEがきて話してて 会うのは ゴールデンウィークも無理そうです‥ ほんまにめっちゃ忙しいねんごめんな って言われました‥ 言い訳じゃないですよね‥(>_<)? でもゴールデンウィークくらい暇はありますよね‥? 信じていいかわからへんくなりました‥ 昨日LINEくれたんですけど、 俺が最近はまってる歌手あてて!笑 ってLINEがきて ライブいきたいな(^^) とかLINEがきたんですよ‥ これって休みがある感じですよね? たまたまですか? 神奈川、滋賀、京都、兵庫の試験を受けはるらしいんですが いまはやっぱり忙しいんでしょうか? いつ会える?って聞いたら ほんまにめっちゃ忙しいねん って言われ 色々あるやんな‥わかった我慢する!忙しいのにごめん って言ったら こっちこそごめんな って言われたんです(>_<) 無理に会いたい会いたい言ったら嫌われますよね? ときより彼女かわからへん時がありますが、、我慢ですよね(>_<)

  • AAA ライブチケット

    今年初めてAAAのライブに参戦しようと思うのですが 今月の15日にファンクラブで、チケットの先行予約ができるのですが わたしは、 6月8日(土) 神奈川県民ホール(大ホール) 6月9日(日) 神奈川県民ホール(大ホール) の2days参戦しようと考えており予約しようと思うのですが、チケットの代金は、いつ頃お支払いすればいいんでしょうか?

  • 森山直太郎のライブ

    森山直太郎のライブのチケットを取ろうと思っているのですが(神奈川県民ホール)、簡単に取れるのでしょうか?イープラスに申し込むべきか、一般でとるべきか悩んでいます。

  • 10月10日に神奈川県民ホールで行われる安室奈美恵のライブ座席表を教え

    10月10日に神奈川県民ホールで行われる安室奈美恵のライブ座席表を教えて下さい

  • 神奈川県民ホールで

    神奈川県民ホールで あるアーティストのライブに行く 予定なのですが、3階席のセンターか左側かで悩んでいます。 どちらの方がよいでしょうか よろしくお願いします。

  • アマチュア劇団の公演場所を探しています。

    こんにちは、6月ごろにアマチュア劇団の公演を横浜でやる予定ですが、場所が決まっていません。 神奈川県内(できれば横浜近辺)で、できるだけ低価格で借りれる100人~200人程度収容可能なホールを探しています。 芝居の雰囲気の都合上、綺麗過ぎるところよりは若干汚い位のホールがベストです。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県民ホール/スタンディングOK?

    あるアーティストのライブで神奈川県民ホールに行くんですが、2階と3階の最前列はスタンディングOKでしょうか?ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • 神奈川県民ホール

    この度、始めて9月に横浜へ行きます。羽田空港から神奈川県民ホールへ行くのに、一番分かりやすいアクセス方法を教えて下さい。ちなみにバス移動と電車移動それぞれに教えて頂ければと思います。なお、私は東京は10年振りの2回目です。羽田からモノレールで浜松町へ移動したことしか記憶にありません。こんな人間にも分かるように詳しく教えて頂ければと思います。

  • 神奈川県民ホールの後ろのほうの座席

    今度、神奈川県民ホールにコンサートを見に行くのですが、3階の13列というとても後ろの席になってしまいました。どのようにステージは見えるのでしょうか? このくらいの場所で見たことがある方、教えてください。 ちなみに、調べてみたら、席は、真ん中くらいでした。

専門家に質問してみよう