• ベストアンサー

「顔なし」の声優さんは誰ですか?

「千と千尋の神隠し」の「顔なし」の声優さんが誰なのか、 自分なりに調べたのですが、わかりません。 教えてください。

noname#11493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosiro
回答No.1

中村彰男(なかむらあきお)さんという方が担当していました。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~uzupy/chihiro/chihiro_data.html
質問者

お礼

舞台俳優さんなんですね。 どういう方かわかってうれしいです。 どうもありがとうございました!