OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千と千尋・・・に大泉洋?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130615
  • 閲覧数5426
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 54% (35/64)

千と千尋の神隠しで、大泉洋が声優としてでてるらしいのですが
何役で出ていますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

大泉洋さんでしたら、「番台蛙」役です。 参考URLでご確認を… ...続きを読む
大泉洋さんでしたら、「番台蛙」役です。
参考URLでご確認を…
お礼コメント
ninovsky

お礼率 54% (35/64)

そうですよね、オフィシャルHPがあるんですよね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-06 18:09:28
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

「番台蛙」の役で出ていますネ。しっかり最後のテロップにも名前が出ていました。千尋が番台蛙にお札をもらいに 行った時に電話(?と言えるかどうか・・・)で話をしていて千尋をあしらったあの番台蛙です。その他の蛙の役で安ケン 他1名の人がチョイ役で出ていましたが気が付きました? ...続きを読む
「番台蛙」の役で出ていますネ。しっかり最後のテロップにも名前が出ていました。千尋が番台蛙にお札をもらいに
行った時に電話(?と言えるかどうか・・・)で話をしていて千尋をあしらったあの番台蛙です。その他の蛙の役で安ケン
他1名の人がチョイ役で出ていましたが気が付きました?
お礼コメント
ninovsky

お礼率 54% (35/64)

ありがとうございます。
しかしどんな風にせりふを言ってたか思い出せません・・・

すみません、安ケンとは?
投稿日時 - 2001-09-06 18:11:52
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

補足します! あらら・・・。安ケンを知りませんでしたか?「水曜どうでしょう」を見たことがあれば判ると思うのですが・・・。「水曜どうでしょう リターンズ」の司会者の方です。安田 顕さんという一見美男子なのですが変態芸が得意な方です。 もう一人の方はOffice Queの佐藤さんだったと思います。 大泉 洋、安田 顕、両氏のことが掲載されているHPは 下記のとおりです。 ...続きを読む
補足します!

あらら・・・。安ケンを知りませんでしたか?「水曜どうでしょう」を見たことがあれば判ると思うのですが・・・。「水曜どうでしょう リターンズ」の司会者の方です。安田 顕さんという一見美男子なのですが変態芸が得意な方です。
もう一人の方はOffice Queの佐藤さんだったと思います。

大泉 洋、安田 顕、両氏のことが掲載されているHPは
下記のとおりです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 31% (83/263)

関係ないかもしれませんが,大泉さんは「ガメラ2」にもチラッとでていました。
関係ないかもしれませんが,大泉さんは「ガメラ2」にもチラッとでていました。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 6% (6/92)

大泉洋が気になるのなら、creative office cueというところにいくといいですよ。大泉君が所属しているタレント事務所です。 また、大泉君は、ほかの宮崎駿監督の作品にも出ています。 たとえば『ハウルの動く城』のカブ(カカシ)役として出ています。 ...続きを読む
大泉洋が気になるのなら、creative office cueというところにいくといいですよ。大泉君が所属しているタレント事務所です。
また、大泉君は、ほかの宮崎駿監督の作品にも出ています。
たとえば『ハウルの動く城』のカブ(カカシ)役として出ています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ