OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千と千尋の神隠し

• すぐに回答を!
  • 質問No.231758
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

何かいまさらかもしれませんが質問させてください。
現在友達とグループを組んで調べ物をしているのですが、現在のテーマに映画が挙げられていて、そこで千と千尋の神隠しについても調べる事となりました。
全員映画自体は何度か見ているのですが、誰もパンフレット等を買っておらず、困っています。
どなたかこの質問を読まれた方で千と千尋のパンフレットを買われた方、パンフレットにのっていらっしゃる声優さんと役名をお教え願えませんでしょうか?
オフィシャルサイトも見たのですが、声優さんについてはパンフレットの方が詳しそうでしたので…。
お手数ですが、おひまがあればお答えくださいませ。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

kaedeさん、初めまして。 うちの家族が、パンフレットを買っていました。 でも多分見た限りでは、オフィシャルサイトとそんなに変わりはありませんよ。 パンフレットには声優さんたちの、ジブリに対する思い入れが載っていました。 みんなそれぞれ宮崎アニメが好きだと言ってました(好きな作品はそれぞれ別ですが)。 公式サイトにある、「湯屋“油屋”にやってくる神様たち」の声優の人の名前は、 多分パンフ ...続きを読む
kaedeさん、初めまして。
うちの家族が、パンフレットを買っていました。
でも多分見た限りでは、オフィシャルサイトとそんなに変わりはありませんよ。
パンフレットには声優さんたちの、ジブリに対する思い入れが載っていました。
みんなそれぞれ宮崎アニメが好きだと言ってました(好きな作品はそれぞれ別ですが)。

公式サイトにある、「湯屋“油屋”にやってくる神様たち」の声優の人の名前は、
多分パンフレットにも載っていなかったと思います(手元にないので、分からないのですが)。
あとは公式に書いてある通りです。
参考になれば、幸いです・・。