OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千と千尋の神隠しについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184814
  • 閲覧数473
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

こんにちは!!
早速ご質問です!
映画「千と千尋の神隠し」に出てくる、「ハク」っていますよね。
あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが、
誰か知っている方があれば教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

inovv さん、こんにちは~☆♪

> あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが・・・

読みは『ニギハヤミ コハクヌシ』でよいと思いますよ。
但し漢字表記は、発表されていないと思います。

推測で「ハク」の本名を漢字で書くと『和速水琥珀主』・
『饒速水琥珀主』かなぁ?


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
inovv

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございました!!
すごいかっこいいですね!!漢字!!
ほんとに助かりました!!
ありがとうございましたーv
投稿日時 - 2001-12-14 18:48:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは

漢字はわからないのですが
ハクの名前は「ニギハヤミ コハクヌシ」です。
お礼コメント
inovv

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございましたv
かっこいい名前ですよね!!
私映画を見に行ったのに忘れてしまって(^^;)
感謝しますー!!
投稿日時 - 2001-12-14 18:54:09