• ベストアンサー

サルヂエの答え

毎週、録画までして楽しみにしているのですが、 昨夜は放送時間がずれていたんですね。 で、最後まで見られないと知りつつ子供と見たのですが、 「アントニオ猪木が、いつもなら1,2,3ダーと言うのに、 何かを食べたら、1,1,1ダーと言った。何を食べたのでしょう。」と言う問題だったと思いますが、そこで終わっていました。どう考えてもわかりません。 見ていらした方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

昨夜は時間がずれていて災難でしたね。 答えは、3度“1”を言う→「サンドイッチ」でした。

mugiko212
質問者

お礼

解説までありがとうございました。一緒に考えていた一同、すっきりです。<^!^>

その他の回答 (1)

回答No.1

サンドイッチ

mugiko212
質問者

お礼

な~るほど。早速のお応えありがとうございました。 すっきりしました。