• 締切済み

アントニオ猪木自身が?!

こんばんは。 くだらない質問なので、お時間のある方だけで結構です。 「アントニオ猪木自身がパチスロ機」ってパチスロ機が最近出ましたよね? あれは、なにがどう「アントニオ猪木自身が」なんでしょう? 音声が出るとか?それともその機種に、こてんぱんにやられちゃうとか? 私はパチンコオンリーなので、さっぱりわからないのですが このネーミング、ちょっと気になっています。 回答つかないかもですが、とりあえず質問します。 推測でも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gim
回答No.1

とりあえずメーカーの「平和」のサイトで確認しましょう。

kyo-sya
質問者

お礼

検索して調べたんですが、詳しく書いてなくて・・ と思ったら、まだ導入されてないんですね! これじゃあ、回答もらえませんね☆ 導入後に改めて質問したいと思います。 ありがとうございました。。