• 締切済み

アントニオ猪木自身が?!

こんばんは。 くだらない質問なので、お時間のある方だけで結構です。 「アントニオ猪木自身がパチスロ機」ってパチスロ機が最近出ましたよね? あれは、なにがどう「アントニオ猪木自身が」なんでしょう? 音声が出るとか?それともその機種に、こてんぱんにやられちゃうとか? 私はパチンコオンリーなので、さっぱりわからないのですが このネーミング、ちょっと気になっています。 回答つかないかもですが、とりあえず質問します。 推測でも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gim
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

とりあえずメーカーの「平和」のサイトで確認しましょう。

kyo-sya
質問者

お礼

検索して調べたんですが、詳しく書いてなくて・・ と思ったら、まだ導入されてないんですね! これじゃあ、回答もらえませんね☆ 導入後に改めて質問したいと思います。 ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • アントニオ猪木という名のパチスロ機のBB中に表示される名文句

    こんにちは。 この頃、アントニオ猪木という名のパチスロ機を打ち始めました。BB中に液晶で表示される「・・恥をかけ・・・」などの名文句が好きになりました。 どなたか、その名文句の内容すべてを教えて下さい。または書いてあるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アントニオ猪木という名、怪現象。

    パチスロ アントニオ猪木を、札幌駅前(ベガスで)にあるパチンコ&スロット店で打ちました。180前後で回ってる台に1回転まわして、レスラーと戦い、(残念)という表示がでたのに、急にBonus確定して、通常REGでした。闘魂で終了してしまいましたが。台の上にある回転数データーの機械が、190になってました。 普通は、ボーナスの後0になりますよね。あれ?、と思い数回まわしてみたのですが、通常にカウントアップされています。 BIG7のREG0のままです。怪しいなと思って、台移動して、飲まれ負けしましたが。 これって、なんでですか?

  • アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

    アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(オリンピア) のプレミアムボーナスは小役が3回入賞 するまでに揃えた青7の回数分となっていますが内部で青7が揃う状態になっている (ハズレをひいている)のに目押しが下手で青7を揃えられなかった(取りこぼした)場合は ストックされないのでしょうか?まだ、ひいてもいないのですが万が一、ひいた際に青7が 揃えられないかもしれないと不安です。ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 猪木の天井で・・・

    先日打った「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で なんでよー??とものすごく疑問に思ったことがあります。 あれって天井が1234Gで、それ以降の1930回までの天井に入ると闘魂チャンス20回と聞きました。 それで打っていたら、ちょうど1234Gで背景が夕方になり、シングルボーナスに入って「闘魂注入」され、 闘魂チャンスに2回入って終了してしまいました。 その後ボーナスに1回入って、100G過ぎてしまいました。 どういうことなのか分からず、すっきりしません。 もう攻略本にも載っていないので、お分かりになる方教えてくださいませ。

  • ps2 ソフト

    前作で、アントニオ猪木とゆうなのもとのパチスロ機と言うソフトが出ていましたが、新作で(アントニオ自身がパチスロに)と言うソフトが出ているのでしょうか?まだ、発売しないのでしたら何時頃でるのでようか。

  • 猪木道演出の出現条件

    初めまして。 最近PS2で「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を打っているのですが、質問があります。 道演出の出現条件は何でしょうか? 過去の質問を見ても、ネットで調べても、ページによって違い正確な条件がわかりません。 うっすらとですが「猪木という名の」ではBIG,REG,強ハズレの何分の1、ということは理解しています。 「猪木自身」では「猪木という名の」の条件に加え、チャンピォンロードが存在する所までは理解していますが、それぞれの条件が分からなくて困っています。 まとめると質問は以下の3点です。 ・「猪木という名の」の道演出の出現条件 ・「猪木自身が」の道演出の出現条件 ・「猪木自身が」のチャンピォンロードの出現条件 詳しい方がいらっしゃましたら是非ご教授いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 旋風の用心棒、アントニオ猪木の疑問点

    こんにちは。パチスロ初心者です。 旋風の用心棒、アントニオ猪木に関して分からないことがあります(・・というか、、いろんな台で分からないことが多いのですが ^.^; ) ○質問1  ネットで用心棒の情報を収集していたら「旋風の完全ハズレによるボーナス放出」とあったのですが”完全ハズレ”とはどういう状態をいうのでしょうか? ○質問2  「旋風チャンス抽選契機となるチャンス目を見抜く」とは具体的にはどういうことなのでしょうか? ○質問3  用心棒、猪木とも、スイカを揃え損なったら、以降のゲームにかなり影響がでるのでしょうか? ○質問4  猪木で、演出のいろんな所で「猪木」と出ることがあるのですが、その時はどんな状態になってるのでしょうか? ○質問5  用心棒のルーレット(美雪単独のルーレットではない方)で「美雪が笑ってVサイン」の時はどんな状態なのでしょうか? ものすごく基本的なことやしょうもないことかもしれませんが教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

  • パチスロ台の選び方

    こんにちは。 この頃、「アントニオ猪木というパチスロ機」を打ち始め、他に巨人の星、旋風の用心棒などを打っています。結果は負け続けです。パチスロ自体(パチンコも含めて)初めて4ヶ月くらいの初心者です。 みなさんにとって企業秘密的なことが多いと思いますが、打つ台をみなさんはどんな風に決めているのでしょうか?少しヒントを下さい。よろしくお願いします。

  • パチスロの着声

    「アントニオ猪木という名のパチスロ機」の着声が無料でゲットできるサイト知りませんか?