• 締切済み

もろこし茶はどこへ行ったんでしょうか?

1年位前?に松嶋菜々子さんがコマーシャルをしていた、もろこし茶はどこに行ってしまったんでしょうか?  とても好きで、しばらく愛飲していたのですが、あれは季節ものだったのでしょうか?  香ばしい味がなつかしいので、再発売を期待しています。どなたか、ご存知のかたがいたら、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 私も大好きでした もどってこ~~~~い

373sos
質問者

お礼

他にもファンの方がいて何だかうれしいですね。 ほんと、戻ってきて欲しい!

• yetinmeyi
回答No.1

旨いですよね。また飲みたいですね。

参考URL:
http://pixiedust.livedoor.biz/archives/1955539.html
373sos
質問者

お礼

非常にお早いリアクションと映像、感謝です。 実は、友人が密かに1本手に入れてくれました。 もったいなくて、なかなか飲めません。