• 締切済み

もろこし茶はどこへ行ったんでしょうか?

1年位前?に松嶋菜々子さんがコマーシャルをしていた、もろこし茶はどこに行ってしまったんでしょうか?  とても好きで、しばらく愛飲していたのですが、あれは季節ものだったのでしょうか?  香ばしい味がなつかしいので、再発売を期待しています。どなたか、ご存知のかたがいたら、教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

はじめまして 私も大好きでした もどってこ~~~~い

373sos
質問者

お礼

他にもファンの方がいて何だかうれしいですね。 ほんと、戻ってきて欲しい!

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

旨いですよね。また飲みたいですね。

参考URL:
http://pixiedust.livedoor.biz/archives/1955539.html
373sos
質問者

お礼

非常にお早いリアクションと映像、感謝です。 実は、友人が密かに1本手に入れてくれました。 もったいなくて、なかなか飲めません。

関連するQ&A

  • 松嶋菜々子さん

    今やってる三○住○生命のCMに出てらっしゃる松嶋菜々子さん、 少しふっくらしてるような感じがするのですが、妊娠中に撮影されたものなのでしょうか?? 最近になって特に松嶋さんのCMを見るような気がしたので(もろこし○茶とか) 妊娠中に自転車乗って撮影したのかなぁとか、勝手に心配してました(笑) 他のCMはそんなに今までと変わらなく見えたので、もしかしたら妊娠前に撮影した ものなのかな?とも思ったのですが、三○住○~のCMだけはふっくらして見えたので・・ 同じように感じた方いらっしゃいますか?

  • 「おいしくて安い」柚子茶を教えてください。

    韓国に行った時に、ゆず茶を知り、風味の良さと 甘酸っぱいおいしさに、感動しました。 日本で通販などをいくつか試しましたが、種類も いろいろあるようで、なかなか美味しいものに 出会えません。 季節もののようなので、今の時期にまとめて買って 一年中楽しみたいと思い、おいしくて安いものを 探しています。蜂蜜ベースを希望しています。 「おいしくて安い」というのは、なかなか都合の 良い話だなあとは思うのですが、おすすめの商品、 ショップをご存知でしたら教えてください。 たとえば、たくさん買うと安くなるお店・・・など ないでしょうか・・・。  ※ 味を重視しています。ユジャロンのゆず茶が    とってもおいしかったので、その味に近いもの    だと有難いです。。。   (ユジャロンは、100%柚子・蜂蜜ベースでした)  ※ \1500/kgくらいで探しているのですが。。。    おいしいなら、もうちょっと高くても買って    しまうかもしれませんが、安いほど嬉しいです。   (ユジャロンは1kg \2,280でした Y_Y。)  

  • 松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

    商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、 過去の質問とかぶってたらすみません。 松嶋菜々子さんが出演している キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、 曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。 これってすでに発売されているのでしょうか? それともこれから出るタイトル??? キリンのサイトにも情報がなかったので…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 忍者ハットリくんの映画に合わせて発売されたお茶

    忍者ハットリくんの映画に合わせて発売されたお茶 かなり前ですが、SMAPの香取くんが忍者ハットリくんの 映画をやってた時です。 たぶんそれに合わせてだと思うんですが、お茶が発売されて そのお茶がとても美味しくて当時よく飲んでました。 (ハットリくんの香取くんがCMやってたような気がします) もともと期間限定だったのか、売れなかったからなのか不明ですが 割とすぐにそのお茶はなくなってしまいました。 たしか、ゴマだったか何かの味で、割と香ばしい味でした。 パッケージは黒地にカラフルな手裏剣のような模様が入ってました。 (ヴィトンのマークのような感じ) もう二度と飲めないとは思うんですが、そのお茶の名前と 何味(何のお茶)だったのかが思い出せません。 メーカーも不明です。 もし覚えてる方がいたら教えてください!

  • 「ニッポンちゃちゃ茶」の発売元を教えてくださいm(_ _)m

     「ニッポンちゃちゃ茶?」の発売元を教えてください。  15年ほど前、マイナー系の会社が出した「ニッポンちゃちゃ茶?」というお茶(缶)が発売されていました。    缶の特徴として、日の丸が二つ付いていました。  短期間だけ販売されていたようです。  どこの会社のものかご存じか?  どなたか、画像が掲載されているHP等をご存じでありませんか?  お知らせいただければ、幸いです。m(_ _)m

  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 杉茶ってどんな味??

    杉茶なるものが花粉症対策にいいと聞いたので、 試してみたいと思っているのですが、どんな味 のするものなのでしょうか…?  わたしは杜仲茶みたいに、ちょっとクセのある お茶が苦手なので、買う前に聞いてみたいなと 思って質問しました。 ごぞんじのかた、おしえてください。

  • 反町隆史さんは×1で、松嶋さんとは再婚?

    反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦ですが、反町さんは松嶋さんと結婚される前に、2つ位年上のモデルの女性と夫婦だったような記憶があるのです。 週刊誌にもモデルの奥さんと仲良く買い物をしている写真が掲載されていたのを覚えています。 反町さんのプロフでは、初婚で松嶋さんと結婚したように書かれていますが、反町隆史さんは×1で松嶋さんと結婚されたのではないでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 写真の場所を探しています。

    数年前のMAXFACTORのCMの場所を探しています。 CMは出演が松嶋菜々子さん、 BGMはオフコースのI LOVE YOUでした。 都内っぽい印象を受けるのですが、探しようもなく・・・。

  • 血液がサラサラになるお茶探してます

    10年ほど前だったと思いますが、通販で「ドロドロ血液がサラサラになる」という中国茶を購入してました 当時気に入って定期購入したところ手元の在庫が増えた為、中止したのですが、最近、体調が気になってきてお茶のことを思い出しまた頼みたく検索するけれどうまく見つかりません。 特徴は・・ダイエットシェイク等を販売する会社でした      ウーロン茶に近い味でかなり飲みやすかったです      赤い箱に中国っぽい龍か何かの絵がついていたと思います      ティーバッグが30~50入って3~5千円程度でした      お茶の売りは「ドロドロ血液がサラサラに!!」です       引っ越しした際に間違って連絡先等を捨ててしまって。 ご存じの方教えて下さい 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう