• ベストアンサー

北川えりさんについて

数年前、フジテレビの番組「F1」のアシスタントをしていた北川えりさんの近況を知っている方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NHKの2005年度中国語講座二出演します。 (2002年度に続き) 中国語会話 月曜 午後11:00~11:25 (再)水曜 午前6:00~6:25 講 師:陳淑梅 出演者:金子貴俊、廬思、amin、北川えり他

naspin
質問者

お礼

ありがとうございます。 久々に見れて感激です。

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

この人ですよね? 確か自動車教習所の教官だった経歴の。 どうでしょう タレントとして華や旬という問題が ありますから  昨年の 東京モーターショーシンポジウム出演 !(11月7日 06:26:45) というのが目立った活動の最後かな? 多分車関係に関係する仕事 カー雑誌にコラムを書くとか いう仕事くらいしか回ってこないんじゃないかな~

参考URL:
http://www.horiagency.co.jp/hori/t_kitagawa.html
naspin
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 北川えり

    北川えり さん以外に教習指導員の免許をもっているタレントの方っているんでしょうか?

  • 「まるだ」と「えりシャツ」

    とある島のドレス・コード が書いている紙を見せているジョークな場面です。 「まるだ」は何の意味ですか? 絵を見ると「はだか」のことを示すかなと考えられますが・・・ 男の方は「シャツ」は「shirt」だとすぐわかりますがなぜ前に「えり」がつきますか?「えりシャツ」って検索したみたけどよくわかりませんでした。

  • 北川景子さんってどんな人?

    閲覧ありがとうございます。 付き合って半年になる彼がいます! 彼は…誰々が可愛いだの、細いだの…私の前で言います。だいたい私とは真逆なタイプ。 私は太っていて背も高め。お洒落もまだまだ。 すれ違う人を可愛いって見る相手は基本、小さくて細くて可愛い今時の人…。 いつも私は、それ聞くたびに「ごめんねデブでブスで」って言いますが「いや、お前はお前でえんよ」ってゆうてくれますが…。 逢うたびに誰々が可愛いとか言われて何か…悲しくなります。 昨日、彼が「北川景子~!最高!」って言いながらYouTubeかなんかで見ていました。 北川景子を私は、あまり知りません。 北川景子ってそんなにいいの~?って聞くと もう最高!スタイルと性格と!俺の超どタイプ!! って言われてしまいました。 携帯でいろいろ検索してみたのですが…いい検索結果が出ませんでした。 北川景子の身長や体重、3サイズ、性格、出演ドラマ、番組等、ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。 何か…やっぱ私じゃだめなんですかねえ… 私に不満があるから、誰々が可愛いだの言うばっかりするんですかね…? 私は彼を大好きなのに…

  • NHK中国語講座のテーマ

    NHK中国語講座で 相原先生と北川えりさん、盧思さんの3人ですすめていた時期に 番組のテーマになっていた女性が歌う中国語の曲の詳細お願いします。

  • ゆずの北川さんが元AV男優?

    少し前に、友人からゆずの北川さんが(あやぱんと付き合ってる方) 売れる前にAV男優をしてたって聞いたことがありました。 過去のことなのですが、本当なんでしょうか? 知ってる方がいられたら教えてください。

  • KEIKOと北川悠人は・・・

    ここのカテゴリーでいいのかいまいちよくわからないんですが。。 KEIKOと小室が結婚 というワイドショーを見ていましたが その中でKEIKOと北川悠人は13年間(だったかな?)付き合って破局し・・・ と言っていたんです。 10年以上も付き合ってたなんて全く知りませんでした。 (ここ数年のことだと思っていた) globeもゆずも有名になったのって数年前からのことだし、 お互い無名の頃から付き合っていたということなのでしょうか??? スポーツ新聞のサイトを見ていても、詳しいことは全くわかりませんでした。 出会いを知っている方がいらっしゃいましたら、噂でもいいので教えてください! (破局した理由も知っていたらそれもお願いします) すっごく気になって困ってます! よろしくおねがいします。

  • 北朝鮮から帰国した北川という女性は旅券法違反ではないの?

    数日前に北朝鮮から帰国した北川とかいう女性は、中国への旅行の途中で、川に飛び込んで北朝鮮へ行った、とか言う話ですが、これって旅券法違反になるのではないでしょうか? 確かよど号のメンバーは日本に帰ってきたら、旅券法違反で逮捕される、とか言ってますよね。 なのに何故、北川とかいう女性は逮捕されないのでしょうか? 私は成田空港(羽田だったのかな?)で日本に帰国した瞬間に逮捕されるのだろうと思ってニュースを見ていたのですが、逮捕どころかテレビ番組にも出演していますよね。 何かが違うのかな?という気がするのですが、よく判らないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • フジテレビのアイドル番組(?)に出ていたポニーテールの女性を探しています

    どの番組だか覚えていないのですが、 乙女塾とかチェキっ娘とかそのくらいの時代だったと思います。 フジテレビのアイドル番組に出ていた ポニーテールが印象的な女の子の名前が思い出せません。 たしか苗字は「武田」だったと記憶しているのですが、 wikiなどで検索しても出てこなかったので。。。 確か番組にはブレザーの制服で出演していたと思います。 かなり曖昧な情報ですがお分かりの方、よろしくお願いします。 近況などがわかればなおいいですのですが。

  • 北川景子 沢尻エリカ

    こんにちは。 沢尻エリカさんの執行猶予が2023年2月に終了したという事で、女優復帰はあるのか気になるところですが…。 沢尻エリカさん(37) 北川景子さん(36) どちらのほうが華があると思われますか。

  • 「カノッサの屈辱」のビデオ

    10年位前に、フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という番組が あったのですが、ビデオやDVDは出ていないんでしょうか? 最近はBSで再放送をしていますが、うちはBSが見れないので困っています。 新しく契約するにも、機器を揃えたりでお金がかかってしまいますし…。 レンタルビデオであればいいのですが、 なかったら購入してもいいと思っています。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう