• ベストアンサー

北川えりさんについて

数年前、フジテレビの番組「F1」のアシスタントをしていた北川えりさんの近況を知っている方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKの2005年度中国語講座二出演します。 (2002年度に続き) 中国語会話 月曜 午後11:00~11:25 (再)水曜 午前6:00~6:25 講 師:陳淑梅 出演者:金子貴俊、廬思、amin、北川えり他

naspin
質問者

お礼

ありがとうございます。 久々に見れて感激です。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

この人ですよね? 確か自動車教習所の教官だった経歴の。 どうでしょう タレントとして華や旬という問題が ありますから  昨年の 東京モーターショーシンポジウム出演 !(11月7日 06:26:45) というのが目立った活動の最後かな? 多分車関係に関係する仕事 カー雑誌にコラムを書くとか いう仕事くらいしか回ってこないんじゃないかな~

参考URL:
http://www.horiagency.co.jp/hori/t_kitagawa.html
naspin
質問者

お礼

ありがとうございます。