OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「カノッサの屈辱」のビデオ

  • 困ってます
  • 質問No.134880
  • 閲覧数384
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

10年位前に、フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という番組が
あったのですが、ビデオやDVDは出ていないんでしょうか?
最近はBSで再放送をしていますが、うちはBSが見れないので困っています。
新しく契約するにも、機器を揃えたりでお金がかかってしまいますし…。
レンタルビデオであればいいのですが、
なかったら購入してもいいと思っています。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (55/245)

現在、手元に1本だけ有ります。
「カノッサの屈辱Vol.2 律令ディスコ国家の成立と文化」
です。
PONY CANYONより出ていたようです。
コードは
PCVC-30060
となっています。
お礼コメント
Lammy

お礼率 84% (11/13)

回答ありがとうございます。
持ってらっしゃるんですか!うらやましい…。
ポニーキャニオンのHPにでも行ってみます。
有力な情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-14 09:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

残念な情報かもしれませんが、今フジテレビのページで確認したところ、
「カノッサの屈辱」は出てないようです。(同じ深夜帯の「とぶくすり」や「ロクタロー」はでてるんですが)

一応フジテレビのページで、サイト内検索のところに「とぶビデオ」と打つと、
ビデオのカテゴリーに飛ぶので確認してみてください。
お礼コメント
Lammy

お礼率 84% (11/13)

回答ありがとうございます。
フジテレビのページをくまなく確認してみます…。
投稿日時 - 2001-09-14 09:46:17
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Lammy さん、こんにちは~☆

「TSUTAYA ONLINE」「YAHOO ONLINE SHOPPING」で
検索してみましたが、ヒットしませんでした。

書籍としては、出版されておりましたが。。。

『カノッサの屈辱』
フジテレビ出版
1991年7月発行
価格: 971円(税別)


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
Lammy

お礼率 84% (11/13)

回答ありがとうございます。
私も、レンタルビデオだったらTSUTAYAだろう!と思い
探してみましたが期待はずれでした。
本は発売当時に買いました。
中学生の頃だったんですけど、今でも保存してあります。
投稿日時 - 2001-09-14 09:49:28
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

だいぶ前ですが、私レンタルビデオで借りましたよ。深緑のカバーも覚えてますもん。
全話かどうかはわかりませんが複数巻あったと記憶してます。長く営業している大きなレンタルビデオやさんならある可能性もアリ、かと。
販売に関しては、何ぶんだいぶ前ですからね、絶版(っていうんでしょうか、ビデオの場合)になってしまったんじゃないかなあ・・・。BSで再放送されているなら再度発売されることもあり得るのではないでしょうか。フジテレビに問い合わせてみたらどんなもんでしょう。
お礼コメント
Lammy

お礼率 84% (11/13)

回答ありがとうございます。
深緑のカバーですね、覚えておきます。
近所のレンタル屋で探してみようと思いますが、
品揃えが悪いので期待できません。
古いものですから絶版の可能性も大いにあるんでしょうね…。
投稿日時 - 2001-09-14 09:52:20