• 締切済み

一度は体験すべきことは?

gullの回答

  • gull
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私の場合、スクーバダイビングです。 地球の70%は海なのです。 当たり前の事ですが、人間は陸上でしか生活してません。海の中は不思議な生物、物などでいっぱいです。 今、仕事をやめてインストラクター目指してます。 人生変わりますよ?

参考URL:
http://www.bottomkids.com

関連するQ&A

  • 不思議な体験

    私にはずっとひっかかっている事があります。 それは、変な話ですが 急に映像が見えるんです。 今までハッキリ見えたのは二回です。 一回めのは、大した事ではなかったので省かせて頂きます。 二回めは 旦那が夜 レンタルビデオ屋に返しに行ってくる。 と玄関で靴を履いていました。 その後ろ姿をただ見ていたら、急に(このまま行かせたら帰ってこない) と頭によぎりました。 それと同時に家の空気が変わりました。 なんとも言えない空気で、説明するのが難しいですが、 どんより重たい空気で 暗い雰囲気。 その重たい空気の中 私は別の部屋で旦那が死んでしまった悲しみに暮れているのです。 その映像が頭に入ってきて、すぐに旦那をとめました。 旦那をとめた瞬間 今度は旦那が車で事故をしている映像が見えました。 ゾッとして怖かったです。 旦那が行くのをやめて部屋に戻ったら どんより思い空気はなくなりました。 こんな体験した方いらっしゃいますか?

  • 23歳です。たった一度しかない人生。後悔はなるべく少なく終わりたいです

    23歳です。たった一度しかない人生。後悔はなるべく少なく終わりたいです。 その事をつい最近特に意識しはじめてきました。 僕は本当に遊び好きです。 会社にも今年から勤めていますが休みも週1程度、、、有給もやはりとれない、、 こんな現状に飽きてきました。 というのも周りの人達も25までは本当に遊びまくったほうがいいよーなんて連日いってくるので考えさせられています。遊びありきの仕事だと思っている僕はこの日常にため息をついている次第です。 確かに若いときというのは今しかないし、趣味は旅行なのでいろいろな場所にもいってみたいという気持ちが強いです。歳とってからではでもいけるとは思いますがまた違った感じだと思います。 上手く言えませんが、、、なんかなって感じです。 人生ってなんなんでしょうか?

  • 人生の中で一番怖かった体験を教えてください

    皆さんが今まで生きてきた人生の中で一番怖かった体験を教えてください 私は夜寝てる時に夢を見たんですがその夢が誰かに追われている夢なんですが 姿が見えず今ドコを走ってるのか生きてるのか死んでるのか落ちてるのか上がってるのか まるで訳の分からない夢でした しかもその後目が覚めると 真っ暗で(夜なので当たり前ですがw)金縛りにあって耳鳴りが鳴り始め 何者かの気配を感じました その後寝てしまったのか気付いたら朝でした 寝汗びっしょりで本当に怖かったです 余談ですが俗に死ぬほど怖いと言う言葉を耳にしますが あれは間違いと思います 死ねば恐怖も何も感じ無くなる訳で厳密には死ぬまで 死ぬ瞬間が一番怖いのではないでしょうか? 死刑囚も死刑を待っている時間や首に縄を掛けられたり 電気椅子に座った瞬間が一番怖いと思います 多少体験がありますが癌患者等も倒れた時よりも吐血したりめまいがした時に 自分の体に起きている異様な異変を感じ恐怖を感じると思います ・・・・まあどうでもいい事ですが 回答よろしくお願いします

  • 良き俳優さんとは。

    良き俳優さんとは、 その俳優さんがいると 明るく照らし、 周りの俳優さんも引き込まれて、 作品そのものが、 美的にいつまでも印象に残りますね。 昔の俳優さんは、キリリと目つき鋭く 他を圧倒させる雰囲気の持つ方が多く、 印象派では、特に露口茂さんが、 引き込まれましたね。 最近の俳優さんでは、 吉沢亮さん、佐藤健さん、三浦春馬さん が、やはりずば抜けたオーラがあり、 落ち着いた方々で、 何も語らずそこにいるだけで、 周りの空気や雰囲気をガラリと変える 逸材かと思います。 残念ながら、惜しくも三浦春馬さんの 訃報は、ポッカリと心に穴が開きましたね。日本の俳優さんも数々おりますが、 好きな俳優さんはおりますでしょうか? 観た方の人生までも、変えてしまう 俳優さんって、やはり凄いですよね。

  • 希望が沸いてくるような体験談

    希望が沸いてくるような体験談 もし持っているかたいたら教えてください。 最近いろいろなことが多く起こりすぎて 精神的にかなりめいってしまっています。 そんな自分を救ってあげたいです、 今までの素のポジティブな自分が自分を今まで支えてきましたが 幾度となく起こる辛いことにさすがに心が折れてしまいそうです。 人生ってなんだろうって深く考える日々が毎日続いてます。 みなさんの中で、人生大変辛い経験をしたけど乗り越えてどうにかなったなど、奇跡などなど。。 そのような話を知っていたり経験された方がいたら聞かせてください。 お願いします。

  • 一度も社会に出ずに結婚することに不安があります。。。

    私は21になったばかりでまだ実家にいます。彼は30代です。 先日プロポーズを受けて、同棲に向けて準備中です。お互いの家族はもう何度か会っています。 私と付き合う前、彼には長く付き合っていた女性がいました。 自立した女性では離婚されてしまう恐れがあるけど、自立できない私のような女性ならその心配はないから・・・。。。 だから私に決めたのかと疑ってしまいます。 私は昔から家族ですら信頼出来ない性格で、見捨てられ恐怖とかあります。。。 彼とは大人と子供って感じです。。 彼は冷たい雰囲気のある人で、、カッコイイのですが、男の人特有のあっさり感というか、冷静さのようなものがあり、簡潔に手短に話す癖?があります。 人生に疲れた?ような、悟ったような、変わった雰囲気の人です。 私はごちゃごちゃと無駄話をつけたりしてくどくど喋る癖があります。。。 頭が悪い女とインテリ男はどこでもこんな感じでしょうか・・・? 会うと楽しいので、私がいっぱい話すと面倒くさそうにされるときがあります。。 今でもこんなでこの先もっとひどくなるとしたら私は耐えられません。。。 結婚生活の中で私に対する慣れから、私が彼にとって空気の様な存在になったとしたら、彼は今以上に冷めた態度を取ると思うのです。。。 ※ここを読んでいてもよくありますね。。セックスレスの問題。。。 私がいつまでたっても気持よくなれなくて、つまらないsexしかできないようだとセックスレスは目に見えていますよね。。。 プレッシャーです。。。 この先、絶対離婚しない保証はないので不安です。 まず、彼に「何か資格を取りたい」とか言ってみて快く応援してくれるようなら離婚回避の為に自立できそうにない私を選んだってわけではないってことですよね? 結婚前からこんなことを考えているのはおかしいですか??

  • 人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験

    人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験談について、みなさん一度ぐらいはありますか? 綺麗な恋愛じゃなくてもいいです。みなさんの体験談を聞かせてください。 私は五年前にありました。当時30代前半。 会社の若い女性と恋愛関係から修羅場に。会社を巻き込んだ事態になったことがあります。 どのくらいかというと訴訟一歩手前。金銭的な制裁や精神的な傷つけあいを双方しました。 これ以上の体験ってみなさん長い人生のなか一度はあるものなのかなと思って。

  • みんな一度はしたことある空想

    皆さん小さい頃はいろいろ空想をしたとおもいますがみんながみんなしたことある空想といえば「自分の周りの人は実は宇宙人で,自分をどうにかしようとしている」です。これ絶対するとおもうんですけどね。こんな感じでみなさんの一度はしたことあるだろうという空想教えてください。

  • 初体験です…。質問が沢山あります。

    最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後ももう一回しましたが、同じ現象でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

  • 田舎は進学校でも初体験早い?

    田舎の方が、買い物とか遊びの娯楽がない分初体験早いって本当ですか? ネットでこんな書き込みがあり、たくさん共感されてました。 「田舎だからか、中学で初体験は当たり前。 高校で中絶した子も知ってるだけで2人。 ヤンキー校とかではなく、普通の進学校でした。 私も初体験は13歳で、中絶・性病はなかったけど 後悔してることが沢山あります。 子どもの頃に教えてくれる人がいたらなって思います。 周りが普通にしてるからしてもいいのかなって、そんな感じでした。」 進学校の子でも初体験早いですか? 東北の田舎出身の子は、県2位の進学校行ってたけど小6で経験済みがいたとか 放課後の教室で何回やったら血が出るか試して、8回やったら血が出た〜みたいなこと普通に話してたみたいです。 私は、田舎だし進学校じゃない高校ですが 中学で経験済みは噂になってたから、多分少数派だと思います…。 もっと田舎だとしたら、こんなこと当たり前だったんですかね?