• 締切済み

人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験

人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験談について、みなさん一度ぐらいはありますか? 綺麗な恋愛じゃなくてもいいです。みなさんの体験談を聞かせてください。 私は五年前にありました。当時30代前半。 会社の若い女性と恋愛関係から修羅場に。会社を巻き込んだ事態になったことがあります。 どのくらいかというと訴訟一歩手前。金銭的な制裁や精神的な傷つけあいを双方しました。 これ以上の体験ってみなさん長い人生のなか一度はあるものなのかなと思って。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

夫と付き合う前に夫の彼女から間接的に(私の友達を通して(彼女はその子の 部の後輩でした。)喧嘩を売られた。 売られた喧嘩は、勿論、買います。 「ご飯を食べに行きたい」と誘って来たのは、君の彼氏です。 私には彼が、いますし、食事に行くのも嫌だというのなら、直接 人に伝言を頼まず自分の彼氏なり、私に言って来いと。 喧嘩を売るのなら、それなりの証拠を持って売るんだねと。 その友達とも縁を切りました。友達で、ご飯を食べに行っただけで そこまで言われる必要はないと。 しっかり、夫にも連絡しときました。おたくの彼女、躾けといてねと。 既婚者の方に、恋愛の相談に乗って貰ったら、奥様から 呼び出しが、有りました。 浮気癖が有り、お茶も許さないと。二度としないくらいに(半殺しに されたそうです。なのに、お茶をしたから、どんな女かと。) その方の好みのタイプのど真中(私が)だったそうです。 小学生の息子さんまでデレデレだったので、奥様「親子して同じタイプか」と 怒られてましたが、誤解だったので無罪放免。 あとは中学の時に友達を含め4人、同じ人が好きで揉めたくらいでしょうか。 可愛いもんです。

• E-1077
回答No.5

同棲していたはずなのに、帰宅したら鍵が開かず、他の女とその連れ子が家にいて、私が締め出されたことかな。玄関さきで揉めてたら警察呼ばれましたけど。 前の日に相手の戸籍謄本を見せてもらい、他に女などいない!と逆切れされたあとなので、「????」でしたね。 結局荷物は取り戻せぬままでした。 貸した金も返らず、高い授業料でしたね。

• nagata2017
回答No.4

遠距離恋愛してる人に 当て馬にされたこと。 その人が遠恋だと知らないで仲良くなったら 実はそういうことだった。 結婚歴があり 今は離婚して一人だけど 実はバイセク。 結婚する前からの 学生時代の恋人。 それが 性同一性障害で 忘れられない人だった。 そこで 二人の中間に住んでいる私を当て馬にして 刺激を与えて復活させるという手口。 向こうは男性としてサラリーマンをしていたけど 戸籍法が改正されたことにより手術を受けて 戸籍を変更して 今は一緒に暮らしているみたい。 見た目はレズカップルです。 相手には私の悪口ばかり 「ストーカーされている」 「一緒に出掛けたことはあるけど 大勢で行く予定だったのに 二人きりになって嫌だったけど無理やり・・・」 そんなことばっかり。 ---もう恋愛なんかするかーーーーと思うくらい 失恋鬱になりそうだった。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

ある人にとっては、修羅場になりそうなことはありました。  深夜、タクシーで家までやって来た知人の女子大生からの誘いがあり、しかたなくホテルに泊まりました。一つの床でした。  あぁ、僕に抱かれないと思っているなぁ、と直感しました。床の中でブラージャーには触れたけれど、そこまででした。僕が大学生だった頃の話です。  その後、彼女とは全く交流はありません。あれから604年、いつか会うようなことがあれば、喫茶店でコヒーでも飲みながら会話したいと思っています。彼女の誇りを傷つけたのかなぁ、と時々案じています。

• mon205
回答No.2

修羅場ねぇ。。。 若い時は、それなりにあり(思い)ましたが、 人生長~く生きてると、分母(生きた年数)が大きくなり、分子(様々な経験)がどんどん小さくなって行くものです^^ 私は特に、イチイチの出来事に真剣に向き合ってきたからか 「人生最大のピンチ!」な~んて大袈裟に生きてきた気がします。 終活をしたんですよ。 するとね、どんなにその時は激しかったとしても、時間はきっと短かったんでしょうねぇ。。。 案外微笑ましい「思い出」に替わっていますよ^^ どんな恋愛も、どんな相手であっても、今まで私の前に現れてくれた人は、みーんな、私の【心】を豊かにしてくれたなぁ。。と感謝してまいす。 一人でも欠けていたら「きっと今の私はなかった」と。 アナタの言う「修羅場」の次の恋愛は、なんとも穏やかな、それこそ「恋愛感」のない人でした(笑) 若いうちは、あまり振り返らない方が良いよ^^ 人生の終わりが見えた時、そっと「思い出箱」にしまう作業位がちょうど良い^^

noname#233850
noname#233850
回答No.1

幸か不幸か、ハゲチビブサイクなもんで、これまでの70年程 の人生の中で、ご指摘のような修羅場は一度たりともありませ んでした。 結果、金銭的制裁を受けることも全くなかった・・・というこ とは、不幸中の幸いと言えるでしょうか・・・。 参考になりますようなコメントを提供できず、誠に無念な思い であります。 この度のご質問、ありがとうございました。