gullのプロフィール

@gull gull
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/21
  • 10代の内に身につけておくと良いものは?

    多才な人になりたいです!! 今これやると将来役に立って、自分のためになって、 それに皆からもすごいって言われちゃう・・!笑 というもの、その他何でもありましたら教えてください。

  • ワセリンって・・・

    こんばんは(^U^) 私は今、洗顔後、精製水をつけ、 そのあとワセリンをぬるという簡単なスキンケアをしています。 朝起きて、ぬるま湯で顔を洗っていますが、 それだけでワセリンが落ちているのかが分らないのです・・・。 この前ワセリンを手につけて、手を洗ってもなんだか落ちてないような気がして 「ワセリンは水に強い」と勝手に思っているのですが、本当はどうなんでしょうか。 知っている方、ぜひ教えてほしいです。 文章にまとまりがなく、読みにくいと思いますが、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一度は体験すべきことは?

    長い人生の中で、一度は体験した方が良いことってあると思います。 それにより、自分の人生を狂わせられるかも、しれないが、とても有意義になるもの等。 あるいは、絶対に体験すべきでないこと。 いろいろ教えてください。 最近のわたしの場合は、ディスコです。 周りの空気とか、雰囲気に圧倒されましたが、 見た瞬間に、引き込まれました。 血が騒ぐって感じです。

  • 初デート以降のタイミング等について(長文)

    皆様こんにちわ。私は先日24になった、某役所の地方公務員です。 仕事で毎日役所内に入っている銀行の派出所に支払に行くのですが、 そこにとても可愛い子がいたので先週の月曜日に食事に誘ったところ、 木曜の夜にメールが来て、一昨日土曜日に初デートに行ってきまして、 食事をしたり映画を見たり、6時間くらい一緒に過ごしました。 食事の誘いも受けてくれたし、また遊びに行こうともいってくれているし、 昨日今日とメールのやりとりもしているし、彼女も結構私に好意を持って くれているのではないかと思っています。また、昨日も彼女の方から 4月にお花見に行こうと誘いのメールが来ました。 彼女は短大卒で、銀行も閉鎖的なところみたいなので彼氏はいなそうな 感じです。私は最終的には彼女に告白して付き合いたいと思っていますが、 しばらくは遊びに行ったり食事に行ったりしてもっと仲良くなってからが いいのかなぁとも思います。そこで皆さんに質問なんですが、 1. このような初デートを終えた後、私はできるだけ彼女と遊びに行ったり したいと思っていますが、どのくらいの頻度がいいものなんでしょうか? 彼氏彼女なら毎週とか週に何回も会ったりすると思うのですが、付き合う 前のこういう関係の時はどうでしょうか。あまり毎週会おう会おう言うのも しつこくてウザいかなと思っています。 (彼女も私も大体平日は18時くらいに仕事が終わり、土日は基本的に休みです) 2. 1.のタイミングでデートしたりしていく中で、いずれはきちんと告白したいと 思っているんですが、どのくらい回数を重ねてから告白するべきでしょうか? もちろん状況や雰囲気とかで全然変わってくるんだと思いますが、 どんなものでしょうか。 長文でしかも少し特殊な出会い方なので回答が難しいかもしれないのですが、 アドバイスをいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

  • キッカー、パイプ、グラトリ、 フリーランがやりやすい板

    なんでもやりたいですが優先順位は キッカー、パイプ、グラトリ、 フリーランです。 慎重177、体重74kg、普段から運動しているので 脚力には自身があります。 Burton custom x Burton T6 Smooth で考えていますが、お勧めの板とその長さはありますか?