• ベストアンサー

10代の内に身につけておくと良いものは?

gullの回答

• gull
回答No.5

自転車で旅 僕が中学生くらいのときに流行っていた。 体力があるうちしか出来ません・・・。 あと長期休みが取れる頃しか。 間違いなく、良い経験になるはずです。 四国一周を目指しましたが、連れがリタイアして高松~高知までで終わってしまった・・・。 若い人のお遍路などたまに見かけますよ。 さすがに10代ではないですが・・・。 あと、スキーやスノボーなどもいいですよ。

white_bell
質問者

お礼

自転車で旅ですか!私には少しきつそうです>< 土地勘がつきそうですね! スキーには何回か行ったことがありますが、楽しかったです♪ ありがとうございます。