• 締切済み

KYOのアキラの髪の色は?

SAMURAIDEEPER.KYOに出てくる、四聖天のアキラの髪の色を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

アキラの髪の色は茶色です。しかし、登場当初は水色だったそうです。しっくりこないので変えてしまったと公式ファンブックに書いてあります。

pasopaso26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sny32
回答No.2

オレンジのような色だと思います。

pasopaso26
質問者

お礼

• hadaly
回答No.1

KYOの28巻表紙がアキラですが、それをみると、茶色ですね。 マンガ本文ではでは白ですが‥

pasopaso26
質問者

お礼