• 締切済み

ハザール事典、女性版と男性版

ハザール事典なんですが、男性版と女性版で17行の違いがあるそうですね。 その違いを探そうと意気込んで、初版を購入。すぐに読み出したのですが、イッキに読めず、そのまま現在に至りました。 今、若いときほど、根気がなくなってしまい、、、。 申し訳ありませんが、ご存知の方、お教え願えませんか? どうしても気になって、、。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

(アドバイス) そこだけ色が違っています。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~nanatsu/19970709.html との情報も有ります。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nanatsu/19970709.html
galaxy-class
質問者

お礼

ありがとうございます。 「色が違う」ということで、え??? と思い、早速、ざざっと見ました。色が違う部分はありませんでした。 ところが、その作業のおかげで、明朝体になっていた部分が、17行だけ太Gになっている箇所を見つけることが出来ました。 女性版と男性版で比べてみたら、なるほど、違うんです。ふむふむ、内容を読むと、そう~~~だったのか~~。改めて、最初から読み返すつもりです。なんだか意欲が湧きました。今度は読了してみせます!!