• 締切済み

スレンダートーンの男性用と女性用の違いについて

スレンダートーンの男性用と女性用にはどういう違いがあるのでしょうか。 女性が男性用を、男性が女性用を使用すると何か不具合でもあるのでしょうか? 購入を考えています。出来れば男性用を購入してみんなで使いたいのですが。

みんなの回答

noname#213810
noname#213810
回答No.2

ベルトのサイズが違うだけです。 ---以下ショップジャパンからの引用--- サイズが異なります。サイズは男性用が「ウエスト69~100cm」、女性用が「ウエスト61~95cm」です。

参考URL:
http://www.slendertone.jp/faq/index.html
noname#43321
noname#43321
回答No.1

使ったこともない者で、思いつきですが... 女性と男性はウエストなど体の固さやつくりや丸みが違ってるのでスレンダートーンも女性用はくびれに合わせてとか男性用は筋肉に合わせてとかあるんじゃないですかね。

kingyocyan
質問者

お礼

なるほどそうだったのですか。 有り難うございます。 では、ヤッパリそれぞれにあわせたほうがいいようですね。