• ベストアンサー

特に男性の方、お願いします!

 今お付き合いしている男性と何度か身体を重ねようとしたのですが、男性に免疫が無いまま20+αの年月を重ねたためどうしても怖くてキスから先に進めません。個人的にはよし、がんばるぞ!という意気込みはあるもののそういった雰囲気になるとどうしても・・・お互いに一人暮らしなので自分の部屋なら、とも思ったのですがなれている場所ならできるというわけでもなかったらしくどうしても拒んでしまいます。  服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣)このままじゃ彼に申し訳ないなんてものじゃあないので、どうしても最後まで行きたいと思うのですが、現状は厳しいというか・・・  男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか?また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか?  というのも男性が欲情して勃起したのを感じると一気に恐怖心が出てしまって・・・確かに少しずつ進歩しているものの彼のものが元気になってしまった後でやっぱり無理、というのも申し訳ないとは思っても恐怖感が上回るんですよね。こんなに好きなのにどうしてダメなんだろうと悲しくなってしまいます。  今一要領を得ない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korimo
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

僕自身も経験あります 求めようとすると頑なに拒まれてしまって・・・ その時に沸いてきたのが 「俺のこと好きじゃないんじゃないか?」 「俺見たいな奴とじゃ身体は重ねられないのか?」 という気持ちでした 「俺の気持ちが彼女に届いていないのかも?」と、とても 不安になったのを覚えています 一番必要なのは彼に対して「好き」という気持ちを真剣に 伝えてあげることです。その上で「怖い」という事もきちんと腹を割って話しましょう 男というのはアレが起ってしまったら、なかなか歯止めが利きません。どうしても無理という所までやれば彼の物を静める為にも口でする事をお勧めします。これで少しは和らぎますし、あなたの恐怖心を和らげる効果もあります がんばって下さい

kana-kana
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。前までは好きの一言に顔から火がでそうなくらい恥ずかしかったのですが、いまではちょっと茹蛸になるくらいで「愛してる」っていえるようになったんですごく嬉しいんです。最後までできないことで誤解だけはされたくないのでこれでもか!と言う位(私にとってですが・・・友人達曰く私の3日分の言葉が友人達の平均の1日分らしいので彼には不満かもですが)ありがとうや大好きの気持ちを伝えるようになりました。今も日々努力(笑)です。彼も「(Hに関しては)難攻不落の御姫様のペースを重視しますよ」と言ッてくれますのでがんばりたいと思います(笑)努力という点では彼のほうが明らかにがんばってくれていますが・・・はやく彼の気持ちに応えられるといいな。貴重な経験談をありがとうございました(^_^)

その他の回答 (7)

  • pinch-i
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.7

kana-kanaさんのような女性は可愛らしいと思います。 彼氏に満足させてあげたいという健気さが伝わってきます。 そういう女性を大抵の男は好みますよ。 愛し合っていればなおさらで、彼氏もkana-kanaさんを育てる感覚でいると思います。 逆にいうと、そういう女性を好まない男は、遊び人か、 その女性を愛していない=やりたいだけ です。言い切れます。 kana-kanaさんにアドバイスするとすれば、 そんなにかしこまらず、優しい彼氏に全てを任せて、 身をゆだねていればよいと思いますよ。 また、恥ずかしいという気持ちが強ければ、 部屋をかなり暗くする事をお勧めします。 あと、彼氏に申し訳ないと思っているようですが、 手やお口でしてあげることはどうでしょうか。 もっと無理だったらごめんなさい・・・。 とにかく!あんま考えすぎるとダメですよ! 男も初体験の時は、あれこれ考えすぎて、 普段はあんなに元気なのに肝心なときに元気にならない、 ってこともよくあります。^^;

kana-kana
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。実はいまだに最後までできておりません。彼曰く、「最近は気持ちが神様か仏様くらい広い気がする。でもこのペースにあわせるよ」といってくれています。ただ最後までできなかったことに対する「ごめんなさい」は言わないという条件付きですが・・・つい言ってしまってしょっちゅうデコピンされてます(笑)本当に私にはもったいない人のようです(^_^:)とりあえず手で・・・はできるようになったんで嬉しいような、最後までいけなくて悲しいような微妙な気分です。

回答No.6

蛇足ですが…。 皆さんのいうとおりですね。Tryする気持ちがあるなら彼もわかって待ってくれますよ。(いぢわるを言う気はありませんが、他のことで焦らせる“女王様”をやってなければ、ですがね) ただ、一寸驚いたのが「~3週間~」ということですが、3週間は短いのではないでしょうか?3ヶ月で普通(というか)3年なら長いと思いますが3週間なら慌てることはないでしょう。皆さんの言うようにスキンシップを楽しんでください。 あ、そうそう。ちんちんに触ることができるようになったら手で「やって」あげると“生理的衝動”のほうは心配無用と思いますよ。 それから、「してもらうだけ」+「手」というステップもけっこうツナギになります。(私なら) あとは、直接に彼と相談しましょう。言葉にしにくい話題ですが、それだけに誠実な会話が期待できます。お互いに自分の考え方・感じ方を少しずつ共有してゆけばきっと素敵な初体験になります。(あ~、うらやましい) 以上、初体験から10+α年のおじさんでした。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。3週間といってもTryするようになって3週間なんです。付き合い事体は4ヶ月を過ぎてるんですよね・・・最初の2ヶ月はキスだけ。3ヶ月に入った辺りから求めてくるようになってひたすら拒んで、最近覚悟を決めたものの現実にはなかなか覚悟が決まらない(泣)という感じなんです。なので本当に申し訳ないのですが、皆様の解答のおかげで心が温まりました。本当にありがとうございますm(__)m

回答No.5

kana-kanaさん、こんにちは。 >服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣) 彼は良く我慢してくれましたね(笑)。でも、ここまで襲わずに我慢してくれているのは、彼もkana-kanaさんが大切だからでしょう。何も焦ったりする事はないと思いますよ。 >男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか? >また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか? 「男性に免疫がないまま・・・」から考えて、kana-kanaさんは初めてエッチを経験するんですよね?そういう女性に対して面倒だとは思わないでしょう(少なくとも小生は絶対に思いません)。kana-kanaさんにとっては一大事な訳ですから、男性としてはそういう女性を尊重するのが当然だと小生は考えます。 途中で止めるのは、・・・止められない事はないですけど、元気になったモノをどうするかが大変かも(笑)。途中で止めること自体は何ら失礼でもなんでもないですよ。初めてなんですから。 それで、少しずつ慣れる方法ですが、2つ考えてみました。共通する部分がありますが、1つは一緒にお風呂入る努力をしてみたらどうでしょう。自然と裸同士で肌の触れ合いが出てきますよね。だんだんと相手に触れる事に慣れてくれば、進歩できるのではないでしょうか。 もう1つは、彼と一緒にラブホテルへ行ってみませんか。出来れば昼間のフリータイムをしている所が良いです(通常の『休憩』は2・3時間限定ですから)。別にラブホだからってエッチしなければいけない事はないんですから。途中でお菓子とか飲物とかを少し買い込んで、いわば遊園地とかの延長みたいな感じで行きます。 部屋では、一緒にテレビを見たりゲームをしたり、あればカラオケをしたりします。この時椅子ではなく、ベッドの上に座るか寝転がる方が良いですね。そして合間をみながら「チュッ」って何回もしましょう(いわゆる『イチャつく』をします)。 しばらく遊んだら、「せっかくお風呂あるから、入って帰ろう。交代で入ろうか。先に入って良いよ」って感じでお風呂に入るようにします。ここでポイント。1つ目と同じように、彼が入っている時にkana-kanaさんも途中から一緒に入ってみましょう。裸が無理なら下着姿でも構いません(替えは準備しておいてね)。とにかく、肌の触れ合いをしましょう。 2つに共通なのは、彼に相当我慢させてしまう事ですね。でも、今まで我慢してくれた彼ですから、恐らく我慢してくれると思います(そう期待したいです)。あとは、ホテル行く時に「エッチは(まだ)出来ないけど、そういう所に行ってみたいな」って感じで誘ってみればいいと思います。そうすれば彼も最初からエッチ無しのつもりになるでしょうから。 大変長くなってしまいました。彼と、少しずつ前へ進んでいけると良いですね。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。ラブホテルなんて行ったことが無いので実は興味津々だったりします(笑)今度勇気を出して誘ってみようかなあとか考えています。素敵なアイデア本当にありがとうございますm(__)m

  • ururu888
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.4

私は女性なんですけど、 前の彼が初めての人で、その彼と最後までできたのが 付き合って1年くらい経ってからでした。 私の場合、kana_kanaさんのような恐怖心も多少ありましたが、それよりも単に痛かったからなんですけど。 最後までできた時、彼はとても喜んでいました。 やっとやれた、ということではなく、ひとつになれた、みたいなところで嬉しいと言っていました。 だから、そういうことなんです。 最初に心ありき、というか。 kana_kanaさんの彼はあなたの心を大事にしているように思えますが。 ゆっくりでもいいんじゃないでしょうか。 無理してもあなたが幸せじゃなかったら彼も幸せじゃないんじゃないでしょうか?

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。彼もこうなったら一年でも二年でも気長に付き合いますよ、とちょっとため息交じりで行ってくれたんで今のところ安心です(ため息といってもしょうがないなぁっていうニュアンスのものです。親が子どもを見るようで微妙に複雑でしたが・・・)本当にありがとうございますm(__)m 

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.3

>服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです あなたは幸せ者ですよ、普通おとこはそんなに我慢できません。彼はそれだけあなたの気持ちを大切にしてくれているんです。 さて、具体的にこれからどうするかですが、 セックスすることばかり考えないで、二人で一緒に寝る、抱き合う、さわり合う、お風呂に入るなんてどうですか?楽しいですよ。 あなたは、男性器に馴染みがないようなので彼に協力してもらって、彼の性器をとことん触ってみては? セックスは挿入することだけがすべてじゃないですよ。 好きな人と素っ裸で抱き合う、気持ちいいよ~。 まず、そこからはじめましょう。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。ベッドでじゃれあうことには慣れたのですがそういう雰囲気になるとカチカチに固まってしまうんですよね(泣)うわ~、なんかちょっと叩いたら割れそう・・・といわれたのにはお互い笑ってしまいましたが。本当にありがとうございますm(__)m

  • zibunn
  • ベストアンサー率14% (28/187)
回答No.2

別に面倒くさくないですよ、あなたはあなたなんだし、彼もわかってくれるのでは?焦って恐怖心があるまま最後までしてしまうよりは、ゆっくり焦らずにしたほうがいいと思います。体を許すってことは簡単なことではないし、逆に簡単なことだとは思ってほしくないので。  焦らず恐怖心がとれるまで待って、彼といいエッチをしてください!!

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。相手もあせる必要は無いと行ってくれるので心強いです!本当にありがとうございますm(__)m

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.1

あなたは可愛い人だとしか思わないですね。 彼も後で考えたら、きっとそうでしょう。 確かに男性の場合特にそうだと思うけど、恋愛って体の交渉を強く求めたくなる時があるしね。そのための恋愛なのかっていうぐらい。 不慣れだったら怖くてあたりまえだと思う。 彼もあなたが好きでやってるんだろうけど、あなたが無理することはないと思うな。時間がかかっても前進してるんでしょ? だったら、それが貴方方のペースなんだと思うよ。 彼がどう思っているかだしね。

kana-kana
質問者

お礼

 優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。本当にありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

    男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • 経験者と専門家の方、教えてください!

    私は結婚して2年ほどの男性です。深刻な悩みがあります。(多分男性にとって多くの方が同じような悩みを持っているのではないでしょうか。) それは妻に対して性欲が湧かないことです。付き合い始めて3年くらいまでしっかり性欲を感じました。ただ、今は体のどの部分であっても触りたいとも思えません。アソコにしても「気持ち悪い」とすら思ってしまいます。 それでも何とか月に約2回はしています。でもそれは他の女性を想像しながら苦労して何とか勃起させて、前戯もなくただしているだけの状態です。前戯をしようにもやっとの思いで勃起させたものが、妻を触るとなえてしまいそうなので前戯ができないのです。バイアグラも試しましたが、少し勃起が鋭くなる程度です。 はっきり言って妻を愛しています。そして、私はEDではありません。他の女性にはしっかり勃起します。(私は浮気をしています。ただし浮気をしているのと妻に欲情しないのとは関係ないと思います。) 妻は「体を求めてくれないと愛を感じない。ただやっているだけでは満たされない。このままだと浮気をしてしまう。」といいます。 私は妻に性欲を感じないくせに浮気はされたくないという思いがあります。もし、妻が私に分からないように浮気をして性欲を発散させてくれるような器用なことができればよいのですが、あいにく妻はそれが出来ない女性です。妻は欲求不満で一日中不機嫌です。せっかくの休みの日も台無しで家族の雰囲気が悪くて仕方ありません。 考えてみれば私の友達も今までの自分も、同じ女性に体に関しては1~2年で欲情しなくなるみたいです。相手の女性を愛しているのとは関係なくです。そういう男性ばかりじゃないとは分かってはいますが、共感できる男性は多いんじゃないかと思います。 夫婦というのは男女の仲が大事だと思います。妻に欲情できればどんなに良いことかと思います。それが叶えば浮気もやめます。 そこで質問です。一度欲情しなくなってしまった女性に対して、また欲情できるようになることはありますか?経験された方や、専門の方がおられたらぜひ、教えてください。そして欲情するようになるための方法があれば同時にお願いします。 もし、それが無理だとすれば妻の性欲を薄くするか、なくす方法はありませんか? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 男性は欲情しても我慢できますか?

    男性は欲情しても我慢できますか? 私19 相手18 です。 夕方や夜や深夜に 二人で会ったりしています。 じゃれたり膝枕してたり 私が間違えて触ったりしたりしたときに 「あ、ごめん、今欲情してるから 触ってこないで。」 と、言われます。 触らないで大人しく収まるの待って 収まらなかったら一人で散歩に行ってしまいます。 手だしてみればいいじゃん と、冗談交じりに言ったら 「普通の子だったら手を出してるけど 先輩はダメ、大事だから手を出したくないの。」 と、頭を撫でてくるかハグしてくるかのどっちかです。 一回告白はしてるんですが 「今はダメ、俺が自分のことで精一杯だから」 って、断られました。 これって正直わたしに魅力がないんでしょうか? 補足としては ・告白して振られても会ったりはしてる ・会った時のボディータッチは多め ・キスはしています。 回答お願いします。

  • 男性器について

    初めて男性のものに触れました 車内で彼がキスをしたり胸を揉んだり舐めたりしてくれたので 気持ちよくなり、彼のものに手をのばし、ジーパンのファスナーを下げ パンツの中に手をいれて軽く握りながら上下に手を動かしました。 恥ずかしながら男性のものがどれくらいの大きさでどのくらい硬くなるのか まったく未知の世界のため彼のものが勃起しているのかしていないのかさえ わかりませんでした。 (握って彼の何かしらの反応があればわかったと思いますが握った後も  変わらずキスと胸を揉む、舐めるが続いて、握る前、握った後の彼の反応は  まったく変わらなかったので…しかも私が生理中だったのでエッチまで  いってないので余計にわからなくて…) がちがちに硬かった感じではなく上下に手を動かせる硬さはありました。 太さは…緊張して良く覚えていません 男性のものの通常時の状態はふにゃふにゃときいたことがあるのですが もし勃起していなければ私が上下に手を動かすこともできないくらい ふにゃふにゃなのでしょうか? こんなこと聞いてはずかしいですが真剣な質問です 私ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳なくて彼にも気持ちよくなって ほしくて手を伸ばしたのですが何も反応がなかったので帰ってきてから ものすごく不安になりました。

  • 彼氏とのHについて

    私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!

  • 男性に質問です!

    男性は自分の意思に関係なく勃起するものだそうですが、 (1)ムラムラしても勃起していない (2)勃起しているがムラムラしているわけではない ということはよくあるものでしょうか? また、 (3)ムラムラして勃起もしている のと、割合でいうとどのくらいですか? 彼が、勃起したものを私に触らせてそのまま何もしないままだったり、逆にあちこち触ってきてHしたそうなのに勃起してなかったりするので、 そこらへんの心と体の関係を知りたいのでよろしくお願いします。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    想像してください。 自分の彼女と車の中にいます。後部座席です。 彼女がいきなり跨ってキスをしてきました。 キスは軽い物からだんだん舌を絡める深い物へとなっていきます。 狭い密室でキスの水音だけが響いています。 彼女があなたのモノをズボンの上から触り始めました。 指でつーっと上から下になぞったり、カリの部分をしつこく撫でてきます。 その間ずっと彼女はキスをしたままです。 彼女がキスをやめました。 いつもなら舐めてくれるのに 今日に限って 【舐めないよ】 と言います。 彼女はにっこり笑ってまたキスを始めます。 手も服の上から触ったりをずっと繰り返してます。 ―――――――――― 上の様な状況をずっと繰り返されたら男性ってどんな行動に出ると考えられますか? 教えてください。 今度やってみたいと思っているので(笑) 因みに車は人気の無い公園に停めています。