• ベストアンサー

特に男性の方、お願いします!

今お付き合いしている男性と何度か身体を重ねようとしたのですが、男性に免疫が無いまま20+αの年月を重ねたためどうしても怖くてキスから先に進めません。個人的にはよし、がんばるぞ!という意気込みはあるもののそういった雰囲気になるとどうしても・・・お互いに一人暮らしなので自分の部屋なら、とも思ったのですがなれている場所ならできるというわけでもなかったらしくどうしても拒んでしまいます。  服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣)このままじゃ彼に申し訳ないなんてものじゃあないので、どうしても最後まで行きたいと思うのですが、現状は厳しいというか・・・  男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか?また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか?  というのも男性が欲情して勃起したのを感じると一気に恐怖心が出てしまって・・・確かに少しずつ進歩しているものの彼のものが元気になってしまった後でやっぱり無理、というのも申し訳ないとは思っても恐怖感が上回るんですよね。こんなに好きなのにどうしてダメなんだろうと悲しくなってしまいます。  今一要領を得ない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korimo
回答No.8

僕自身も経験あります 求めようとすると頑なに拒まれてしまって・・・ その時に沸いてきたのが 「俺のこと好きじゃないんじゃないか?」 「俺見たいな奴とじゃ身体は重ねられないのか?」 という気持ちでした 「俺の気持ちが彼女に届いていないのかも?」と、とても 不安になったのを覚えています 一番必要なのは彼に対して「好き」という気持ちを真剣に 伝えてあげることです。その上で「怖い」という事もきちんと腹を割って話しましょう 男というのはアレが起ってしまったら、なかなか歯止めが利きません。どうしても無理という所までやれば彼の物を静める為にも口でする事をお勧めします。これで少しは和らぎますし、あなたの恐怖心を和らげる効果もあります がんばって下さい

kana-kana
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。前までは好きの一言に顔から火がでそうなくらい恥ずかしかったのですが、いまではちょっと茹蛸になるくらいで「愛してる」っていえるようになったんですごく嬉しいんです。最後までできないことで誤解だけはされたくないのでこれでもか!と言う位(私にとってですが・・・友人達曰く私の3日分の言葉が友人達の平均の1日分らしいので彼には不満かもですが)ありがとうや大好きの気持ちを伝えるようになりました。今も日々努力(笑)です。彼も「(Hに関しては)難攻不落の御姫様のペースを重視しますよ」と言ッてくれますのでがんばりたいと思います(笑)努力という点では彼のほうが明らかにがんばってくれていますが・・・はやく彼の気持ちに応えられるといいな。貴重な経験談をありがとうございました(^_^)

その他の回答 (7)

• pinch-i
回答No.7

kana-kanaさんのような女性は可愛らしいと思います。 彼氏に満足させてあげたいという健気さが伝わってきます。 そういう女性を大抵の男は好みますよ。 愛し合っていればなおさらで、彼氏もkana-kanaさんを育てる感覚でいると思います。 逆にいうと、そういう女性を好まない男は、遊び人か、 その女性を愛していない=やりたいだけ です。言い切れます。 kana-kanaさんにアドバイスするとすれば、 そんなにかしこまらず、優しい彼氏に全てを任せて、 身をゆだねていればよいと思いますよ。 また、恥ずかしいという気持ちが強ければ、 部屋をかなり暗くする事をお勧めします。 あと、彼氏に申し訳ないと思っているようですが、 手やお口でしてあげることはどうでしょうか。 もっと無理だったらごめんなさい・・・。 とにかく!あんま考えすぎるとダメですよ! 男も初体験の時は、あれこれ考えすぎて、 普段はあんなに元気なのに肝心なときに元気にならない、 ってこともよくあります。^^;

kana-kana
質問者

お礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。実はいまだに最後までできておりません。彼曰く、「最近は気持ちが神様か仏様くらい広い気がする。でもこのペースにあわせるよ」といってくれています。ただ最後までできなかったことに対する「ごめんなさい」は言わないという条件付きですが・・・つい言ってしまってしょっちゅうデコピンされてます(笑)本当に私にはもったいない人のようです(^_^:)とりあえず手で・・・はできるようになったんで嬉しいような、最後までいけなくて悲しいような微妙な気分です。

回答No.6

蛇足ですが…。 皆さんのいうとおりですね。Tryする気持ちがあるなら彼もわかって待ってくれますよ。(いぢわるを言う気はありませんが、他のことで焦らせる“女王様”をやってなければ、ですがね) ただ、一寸驚いたのが「~3週間~」ということですが、3週間は短いのではないでしょうか?3ヶ月で普通(というか)3年なら長いと思いますが3週間なら慌てることはないでしょう。皆さんの言うようにスキンシップを楽しんでください。 あ、そうそう。ちんちんに触ることができるようになったら手で「やって」あげると“生理的衝動”のほうは心配無用と思いますよ。 それから、「してもらうだけ」+「手」というステップもけっこうツナギになります。(私なら) あとは、直接に彼と相談しましょう。言葉にしにくい話題ですが、それだけに誠実な会話が期待できます。お互いに自分の考え方・感じ方を少しずつ共有してゆけばきっと素敵な初体験になります。(あ~、うらやましい) 以上、初体験から10+α年のおじさんでした。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。3週間といってもTryするようになって3週間なんです。付き合い事体は4ヶ月を過ぎてるんですよね・・・最初の2ヶ月はキスだけ。3ヶ月に入った辺りから求めてくるようになってひたすら拒んで、最近覚悟を決めたものの現実にはなかなか覚悟が決まらない(泣)という感じなんです。なので本当に申し訳ないのですが、皆様の解答のおかげで心が温まりました。本当にありがとうございますm(__)m

回答No.5

kana-kanaさん、こんにちは。 >服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣) 彼は良く我慢してくれましたね(笑)。でも、ここまで襲わずに我慢してくれているのは、彼もkana-kanaさんが大切だからでしょう。何も焦ったりする事はないと思いますよ。 >男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか? >また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか? 「男性に免疫がないまま・・・」から考えて、kana-kanaさんは初めてエッチを経験するんですよね?そういう女性に対して面倒だとは思わないでしょう(少なくとも小生は絶対に思いません)。kana-kanaさんにとっては一大事な訳ですから、男性としてはそういう女性を尊重するのが当然だと小生は考えます。 途中で止めるのは、・・・止められない事はないですけど、元気になったモノをどうするかが大変かも(笑)。途中で止めること自体は何ら失礼でもなんでもないですよ。初めてなんですから。 それで、少しずつ慣れる方法ですが、2つ考えてみました。共通する部分がありますが、1つは一緒にお風呂入る努力をしてみたらどうでしょう。自然と裸同士で肌の触れ合いが出てきますよね。だんだんと相手に触れる事に慣れてくれば、進歩できるのではないでしょうか。 もう1つは、彼と一緒にラブホテルへ行ってみませんか。出来れば昼間のフリータイムをしている所が良いです(通常の『休憩』は2・3時間限定ですから)。別にラブホだからってエッチしなければいけない事はないんですから。途中でお菓子とか飲物とかを少し買い込んで、いわば遊園地とかの延長みたいな感じで行きます。 部屋では、一緒にテレビを見たりゲームをしたり、あればカラオケをしたりします。この時椅子ではなく、ベッドの上に座るか寝転がる方が良いですね。そして合間をみながら「チュッ」って何回もしましょう(いわゆる『イチャつく』をします)。 しばらく遊んだら、「せっかくお風呂あるから、入って帰ろう。交代で入ろうか。先に入って良いよ」って感じでお風呂に入るようにします。ここでポイント。1つ目と同じように、彼が入っている時にkana-kanaさんも途中から一緒に入ってみましょう。裸が無理なら下着姿でも構いません(替えは準備しておいてね)。とにかく、肌の触れ合いをしましょう。 2つに共通なのは、彼に相当我慢させてしまう事ですね。でも、今まで我慢してくれた彼ですから、恐らく我慢してくれると思います(そう期待したいです)。あとは、ホテル行く時に「エッチは(まだ)出来ないけど、そういう所に行ってみたいな」って感じで誘ってみればいいと思います。そうすれば彼も最初からエッチ無しのつもりになるでしょうから。 大変長くなってしまいました。彼と、少しずつ前へ進んでいけると良いですね。小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。ラブホテルなんて行ったことが無いので実は興味津々だったりします(笑)今度勇気を出して誘ってみようかなあとか考えています。素敵なアイデア本当にありがとうございますm(__)m

• ururu888
回答No.4

私は女性なんですけど、 前の彼が初めての人で、その彼と最後までできたのが 付き合って1年くらい経ってからでした。 私の場合、kana_kanaさんのような恐怖心も多少ありましたが、それよりも単に痛かったからなんですけど。 最後までできた時、彼はとても喜んでいました。 やっとやれた、ということではなく、ひとつになれた、みたいなところで嬉しいと言っていました。 だから、そういうことなんです。 最初に心ありき、というか。 kana_kanaさんの彼はあなたの心を大事にしているように思えますが。 ゆっくりでもいいんじゃないでしょうか。 無理してもあなたが幸せじゃなかったら彼も幸せじゃないんじゃないでしょうか?

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。彼もこうなったら一年でも二年でも気長に付き合いますよ、とちょっとため息交じりで行ってくれたんで今のところ安心です(ため息といってもしょうがないなぁっていうニュアンスのものです。親が子どもを見るようで微妙に複雑でしたが・・・)本当にありがとうございますm(__)m 

• chilldie
回答No.3

>服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです あなたは幸せ者ですよ、普通おとこはそんなに我慢できません。彼はそれだけあなたの気持ちを大切にしてくれているんです。 さて、具体的にこれからどうするかですが、 セックスすることばかり考えないで、二人で一緒に寝る、抱き合う、さわり合う、お風呂に入るなんてどうですか?楽しいですよ。 あなたは、男性器に馴染みがないようなので彼に協力してもらって、彼の性器をとことん触ってみては? セックスは挿入することだけがすべてじゃないですよ。 好きな人と素っ裸で抱き合う、気持ちいいよ~。 まず、そこからはじめましょう。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。ベッドでじゃれあうことには慣れたのですがそういう雰囲気になるとカチカチに固まってしまうんですよね(泣)うわ~、なんかちょっと叩いたら割れそう・・・といわれたのにはお互い笑ってしまいましたが。本当にありがとうございますm(__)m

• zibunn
回答No.2

別に面倒くさくないですよ、あなたはあなたなんだし、彼もわかってくれるのでは?焦って恐怖心があるまま最後までしてしまうよりは、ゆっくり焦らずにしたほうがいいと思います。体を許すってことは簡単なことではないし、逆に簡単なことだとは思ってほしくないので。  焦らず恐怖心がとれるまで待って、彼といいエッチをしてください!!

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。相手もあせる必要は無いと行ってくれるので心強いです!本当にありがとうございますm(__)m

• lack03
回答No.1

あなたは可愛い人だとしか思わないですね。 彼も後で考えたら、きっとそうでしょう。 確かに男性の場合特にそうだと思うけど、恋愛って体の交渉を強く求めたくなる時があるしね。そのための恋愛なのかっていうぐらい。 不慣れだったら怖くてあたりまえだと思う。 彼もあなたが好きでやってるんだろうけど、あなたが無理することはないと思うな。時間がかかっても前進してるんでしょ? だったら、それが貴方方のペースなんだと思うよ。 彼がどう思っているかだしね。

kana-kana
質問者

お礼

優しい解答をありがとうございます(^・^)これからも精進(?)していこうと思います。本当にありがとうございますm(__)m