• 締切済み

男性の勃起について知りたいことがあります

21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

みんなの回答

• kita2km
回答No.6

アナタは彼とのSEXで逝ったことありますか? なら その後、彼がおしゃべりしながら、再びアナタのアソコをイチャイチャしだして.... アナタのアソコは、また濡れ濡れになってきて... もうしたくないけど、また身体が反応してアソコが感じてきて.... こんな経験はないですかね アナタと彼の立場を入れ替えて考えてみたらどうでしょう? 質問の最後の「ずっといじっているっていうのは」に至るまで...

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 >勃起したから欲情する? >それとも、欲情したから勃起する? 両方です。本人でもどちらが先か わからないことも多いものです。 勃起も、頭でエロいことを考えてする場合と、 直接に刺激されてする場合とあります。 どちらかはっきりしていることもあれば、 両方ってこともあります。 (何度か)射精に至って疲れていても、 直接に刺激されることで 勃起することもあるでしょう。 疲れてしまって、次をするつもりはなくても、 勃起してくるとその気になってしまうことも よくあることだと思います。 一休みすれば復活するものですし…。 義務感でも本気でも、体力の限界が来るまでは エッチして射精することができます。 それを過ぎれば、したくても勃起しないとか、 途中で萎えてしまうとかすると思います。 襲い掛かってくる限りは、彼の性欲も体力も 余裕があるのだと思います。 >ずっといじっているっていうのは、 >男性からするとどうなのでしょうか? 人にもよりますが、気持ちいいものだと思います。 再びその気になることもあるでしょう。 ただ、疲れてきたあとは、射精につながるような 刺激ではなくて、もっとソフトな刺激にした方が、 気持ちのいい後戯になると思います。

回答No.4

勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます。。。。妊娠恐れあり一発したあとは、トイレで尿道の精子を尿で洗い流さないとねだめだめ 硬くなったりヌルヌルが出てきて。。。。。尿道管の精子が出るためですよ。。。 射精する前に尿道管内を殺菌するためオリモノようなものが出ます精子保護するため。。。。 女のおりものは雑菌が腟の中に入るのを防ぐはたらきをもっているので、健康であっても分泌されるのが普通です。量が多いことで不快な思いをすることもありますよね。

• borg121
回答No.3

一戦終えて一服していた彼のJr.が、あなたの手にいたぶられたことにより息を吹き返し、戦意を充実させてカムバックしてきたわけです。

• 0621p
回答No.2

セックスにおける女性の快感は、快感を感じるだけだと思いますが、男性の快感は溜まった精子を放出する、というところにあります。若いほど何回でも放出はできますが、やはり何度も放出すればもう十分というのはあります。勃起して射精するのであれば快感は感じますが、ある程度の数をこなすと「もういい」というのもありますし、あんまりやり過ぎると勃起して射精してもほとんど出ない、という事もあります。 回数は年齢や個人差にもよりますが、4回も5回もという事になれば、義務感みたいなものも出てくるかもしれません。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

勃起したら、入れたくなりますよ。でも、固さはちょっと弱いかな。触り続けても良いけどそれは精子だから自分のあそこを触った時に妊娠の可能性が高まります。