OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

光の速さで動く未知の生物!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127768
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 51% (45/88)

何かのテレビ番組、人の目には見えない速さで動いている生物のようなものだが、高性能カメラで撮ると線になって映る生物がどこかの洞窟にすんでいるらしいのですが、~フィシュやったと思うのですがだれか知りません??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

#1のリンク先で回答していたものです。

しまった。名前を間違えていました。
「フライフィッシュ」ではなく、「スカイフイッシュ」
でした。

もちろん、正体はただの飛ぶ虫です。ビデオカメラ等で
写すと、残像があのような珍妙な形になってしまうのですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (89/202)

「フライフィッシュ」のことでしょか?
それにしても「光の速さ」は大袈裟なのでは?

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

メキシコの洞窟に住んでいるんです。スカイフィッシュです。実際、捕獲はされていないようですが。
メキシコの洞窟に住んでいるんです。スカイフィッシュです。実際、捕獲はされていないようですが。
  • 回答No.3

スカイフイッシュです。RODSとも言われます。メキシコの洞窟で偶然、そのように見えるものが録画されました。実際は昆虫の残像だと思われます。 メディコム・トイから最近でた「大神秘博物館」という280円のおもちゃの中に、立体と解説がでてます。
スカイフイッシュです。RODSとも言われます。メキシコの洞窟で偶然、そのように見えるものが録画されました。実際は昆虫の残像だと思われます。
メディコム・トイから最近でた「大神秘博物館」という280円のおもちゃの中に、立体と解説がでてます。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

フジテレビの「アンビリーバボー」でみました。 スカイフィッシュですね。 ハエとり紙の要領で大きな板を仕掛けたのですが やっぱり捕獲できずじまいでしたね。単純すぎ。
フジテレビの「アンビリーバボー」でみました。
スカイフィッシュですね。
ハエとり紙の要領で大きな板を仕掛けたのですが
やっぱり捕獲できずじまいでしたね。単純すぎ。