• ベストアンサー

東京23区で!

巨峰・紫(サントリー)が置いてあるお店を探しています。 一度飲んでからとりこになり、自分で購入してもいいのですが置いてあるバーめぐりをしてもいいなと思いました。 情報お願いします!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

☆ インターナショナル カフェ サラ ☆ 【アクセス】地下鉄銀座線外苑前駅1a 徒歩5分  【ご連絡先】03-3408-8022 ここはどうですか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g583400/menu4.htm
y-reve
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました! HP見たら過去に何回も行ったことのあるお店でいつもサングリアばかり注文していました! まさに「灯台もと暗し」ですね。 ここは食事もデザートもいいですね。 港区情報ありがとうございました!