• ベストアンサー

東京23区で!

巨峰・紫(サントリー)が置いてあるお店を探しています。 一度飲んでからとりこになり、自分で購入してもいいのですが置いてあるバーめぐりをしてもいいなと思いました。 情報お願いします!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

☆ インターナショナル カフェ サラ ☆ 【アクセス】地下鉄銀座線外苑前駅1a 徒歩5分  【ご連絡先】03-3408-8022 ここはどうですか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g583400/menu4.htm
y-reve
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました! HP見たら過去に何回も行ったことのあるお店でいつもサングリアばかり注文していました! まさに「灯台もと暗し」ですね。 ここは食事もデザートもいいですね。 港区情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ネットで購入本当に巨峰?

    ネットで巨峰を購入しました。 配達当日に食べたのですが正直「巨峰?」と疑問に思っています。 といいますのも、あまりに身離れが良いのです。 毎年、山梨の牧丘という場所に巨峰狩りに行くのですがそこの巨峰は身離れが悪く食べにくいのですがとっても甘くてコクがあり食べていると紫色の雫が落ちます。 (ティッシュが紫色に染まります。) 今日食べたものは、まず袋から出すとポロポロと落ちネット上には「ブドウは房の上が1番甘く下の方から食べて行くと甘さが均一に・・・」とありますが房から落ちすぎて房の下の方からどころではありませんでした。 それにいつも食べていた巨峰は紫色の雫だったのに今日のハわずかに紫になる程度で巨峰独特の甘いコクのある渋みが感じられませんでした。 (ティッシュも紫色にならないです。) ちなみに箱には「種無し巨峰」と記載が有りました。 クレームをつけたくても食べものである以上「味覚の違い」と言われてしまうとそれまで・・です。 こういう巨峰もあるのでしょうか? あんなにボロボロ落ちてしまうのって古い可能性とかありますか? 毎年食べているものは3日経って洗っても粒は落ちません。 なのに洗う前の袋から出す段階でボロボロ落ちるんです。 (ビニール袋に1房づつ入っています。) そのネット上のお店は他にピオーネを扱っていますが間違ったという可能性もゼロではないと思っているのですがピオーネは食べた事が無いので違いなども分りません。 (ネット上では粒が巨峰より大きいという事と身離れが良いという事しか分りませんでした。) 素人には見分けにくいらしいもののようですが、素人でも見分けられる特徴はないでしょうか?

  • もぎたて巨峰バウムととれたてメロンバウム

    もぎたて巨峰バウムと、とれたてメロンバウムというお土産を探しています。 巨峰のほうは、バウムの中に紫の巨峰クリームが入っていて、メロンのほうは、 黄緑のメロンクリームが入っていました。 巨峰バウムは、知人が山梨に行った時に買ってきてくれて、 メロンバウムは、静岡の浜名湖サービスエリアで売ってるのを見かけました。 この二つの菓子をもう一度食べたいのです! 当方は、都心寄りに住んでいますが、山梨とか静岡には今のところ行く予定がありません。 この二つの菓子は、パッケージに地名が書かれていなかったので、もしかしたら色々な地方で売られているのかなと思ってます。 なので、関東でこの二つの菓子が売っているのを見かけた方は、どこで見たのか?(場所)詳細をぜひ、教えて下さい。 関東以外でも、どこかで見た方がいたら教えて下さい。

  • 大分県の「天ヶ瀬ぶどう」

    母が、知人から「天ヶ瀬ぶどう」という商品をいただいたそうなのですが すごく気に入ったようで、近所で買えるものなのかどうか調べて欲しいと頼まれました。 大分県にある天ヶ瀬温泉付近で摂れたブドウだと思うのですが 見た目はちょっと巨峰っぽい感じだけど、粒は硬めで大きいのに種が無く 味はリンゴのように甘かったと話していました。 しかしインターネットで調べてみても「天ヶ瀬ぶどう」という商品は見つかりません。 検索すると瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)という品種が出てきましたが 母が食べたのはマスカットではなく巨峰のような感じだというのです。 白い袋に包まれていて、紫色の文字で「あまがせぶどう」とだけ書かれていたとか。 ブドウ狩りの行われている今の時期しか購入できないと思うのですが 私も大分県民になって日が浅く、地元の名産品の情報などサッパリわかりません。 できれば買って母に送ってあげたいと思うので どこで購入できるものなのか、詳しい品種など、些細な情報でも構いません ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(*- -)(*_ _) よろしくお願いします!

  • 東京都内のお店で・・

    昼間はカフェ、夜はバーをやってるお店の 情報をぜひ教えてください! 昼と夜の雰囲気の違いをどうしているのか とても興味があるので・・

  • 東京・100均のお店

    私の友達のアメリカ人が東京に行くのですが、100均のお店がかなり好きみたいで、東京の100均店めぐりをしたいらしいのですが、わたしは現在アメリカに住んでいるので、下記のことをお尋ねします。  N01.100均のお店のアドレスと電話番号・最寄の駅  NO2・100均のおみやげベスト10とか?  NO3.おすすめの東京の情報がわかるウエブサイトとかを 教えていただけますか?宜しくお願いします。

  • お酒の会社に就職する女性は将来バーのママになりたい

    大学を出てから、サントリーとかニッカウイスキーとか麒麟とかのお酒の会社に就職する女性は、将来は自分のバーを持ってバーのママになりたいと思っているでしょうか。

  • 爆発ミントがほしい!

    こんにちは。千葉県に住みます。少し前にドラッグストアで爆発ミントに出会いました。その刺激的な美味しさに虜になり、すぐにまた購入をと思い、ドラッグストアへ行きましたが、すでにもう置いてませんでした。それで情報をWebページを探しましたが見当たりません。 それで、爆発ミントをお持ちの方、製造元の会社の情報、および流山、柏近辺にお住まいの方いらしたら、どこの店で見かけた、あるいは私の店で扱っているとの情報がありましたら教えてください。

  • サントリー ザ・ウイスキーを探しています。

    サントリー ザ・ウイスキー SUNTORY 《THE》 WHISKY を探しています。 未開封 ( ケース付 ) であれば何本でも結構です。 サントリー ザ・ウイスキー http://item.rakuten.co.jp/hanafusa87230/10001369/ 購入が可能なお店などご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サントリー「角瓶」CM撮影現場について教えてください

    サントリー「角瓶」ハイボール『来店』篇、小雪さん・おぎやはぎ/袴田吉彦/山崎樹範出演の撮影に使われているバーはセットなのでしょうか?もし実在するお店の様でしたらお店の名前、詳細について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『タコハイ』が欲しいです。

    昔、サントリーから出ていた『タコハイ』という缶チューハイを探してます。 取扱っているお店や、どんな情報でも構いません。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう