• 締切済み

もぎたて巨峰バウムととれたてメロンバウム

もぎたて巨峰バウムと、とれたてメロンバウムというお土産を探しています。 巨峰のほうは、バウムの中に紫の巨峰クリームが入っていて、メロンのほうは、 黄緑のメロンクリームが入っていました。 巨峰バウムは、知人が山梨に行った時に買ってきてくれて、 メロンバウムは、静岡の浜名湖サービスエリアで売ってるのを見かけました。 この二つの菓子をもう一度食べたいのです! 当方は、都心寄りに住んでいますが、山梨とか静岡には今のところ行く予定がありません。 この二つの菓子は、パッケージに地名が書かれていなかったので、もしかしたら色々な地方で売られているのかなと思ってます。 なので、関東でこの二つの菓子が売っているのを見かけた方は、どこで見たのか?(場所)詳細をぜひ、教えて下さい。 関東以外でも、どこかで見た方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• matfer-2
回答No.1

コレですよね? http://skye.air-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/18/baum.jpg 甲府駅にあるようです。 地域限定ですかね・・・

IS250_2006
質問者

お礼

そうです。これです!! 甲府駅ですか。情報どうもありがとうございます。 その他の場所でも、売っていたのを見かけた方は、情報お待ちしてます。