• ベストアンサー

チケットを紛失してしまいました

4/1大阪ドームで行なわれる阪神VSヤクルトの開幕戦のチケットを無くしてしまいました。再発行はしてもらえないでしょうか?ちなみにe+で取りました。すごく困ってます!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、再発行は無理だと思います。 eプラスですと、“本券はいかなる場合(紛失、焼失、盗難)でも再発行致しません。”とチケットの裏面に書いてあります。また、eプラス以外でも野球のチケットというものは再発行はありません。 幸い、まだ日数もあるので、どこかに紛れていないか、もう一度よく探してみてください。

kaedegumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再発行は無理なんですか・・・。 もう一回探してみたいと思います。