• ベストアンサー

2009年シーズンのチケット

今年の阪神タイガースの開幕ゲーム(大阪ドーム)かその次のゲームに 行きたいと考えているのですが・・・ チケットはいつ発売開始でしょうか!? やはりこの2試合はすぐ完売になってしまいますかね? ちなみに外野or内野の上段席に行こうかと思っています。 値段のほうはわかりますか? よろしくお願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケットはだいたい1ヶ月ぐらい前から発売されます。 去年の場合は開幕戦は2月中旬から発売されてましたので、今年も 同じぐらいだと思います。2月に入ってからホームページ等を見れば いつから発売します。と書かれてます。 チケットの値段は参考URLをどうぞ。 阪神の開幕戦は行った事ないですがすぐに売り切れると思いますよ。 人気球団ですし、そうでない球団でも開幕戦・最終戦はいつもより人が多いですから。

参考URL:
http://hanshintigers.jp/ticket/kyoceradome/seat.html