• ベストアンサー

小森哲也について

昔、中日に小森哲也という二塁手がいましたよね。 1994年10月8日の巨人戦では、最後のバッターとなった人です。 彼は、1997年に引退したようですが、今何をしているのかご存知の方がいたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukagen
回答No.1

97年に発覚した脱税事件に主犯だったので、公の場にはでてきてないのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/alleznagoya/nagoyakessen3.htm