toukagenのプロフィール

@toukagen toukagen
ありがとう数55
質問数21
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

仕事のために英語と格闘中です。

  • 登録日2004/11/09
  • どの政党に投票OR支持?など

    日本の主要政党5党(社民党に関しては歴史もあり含めました)で皆さんが選挙の際に投票したい、あるいは支持している政党あれば教えてください、またその理由があればそちらも教えていただけると嬉しいです 逆に支持しない政党と具体的にあればその理由を、ともに一つの政党だけをあえてあげていただければと思います。宜しくお願いします!

  • 腕の大きなホクロを消したいんです。。

    私の腕には大きなホクロがあります。 位置も結構目立つ位置で、私にとってコンプレックスになってます。 ホクロなんて大したことない、と思うのですが・・・(>_<) Tシャツなど腕で出る服を着ていて、腕を見られるのが本当にイヤでリストバンドをするかコンシーラーとファンデーションで隠しています。 ファンデで隠してもカンペキには隠れず、その部分だけなんか違うなってかんじで結局は目立ってしまいます。。 でもレーザー治療や手術はしたくない(できない)んです(>_<) 荒療治でもいいです。どうしてもホクロをとりたい! しみ、そばかすが消えるという化粧品は無効ですか? ブリーチ剤をつけても色は薄くなりませんよね・・?(笑 どんな方法でも良いので、ホクロの色が薄くなる、なくなる、とれる、という自分でできる方法を教えてください!!

  • 貴方の英語能力は?

    1.英語を学びはじめた年齢(学年)は? 2.あなたの英語能力は?  (1)英検、TOEFLなど。  (2)日常会話程度なら話せるか、否か。 3.海外で暮らしたことは?あるならその期間は?(留学も含む) 4.できれば、専攻は?(英文科など)

  • 何月生まれに生まれたかった??

    この月に生まれたかったな~とかあれば教えてください。 ちなみに何月生まれですか??

  • 「白」という色をテーマにしている「表現者」(美術、文学、建築,etc.)を教えて下さい

    黒をテーマにした山本耀司、林家ペーパーのピンク、「青の時代」のピカソ、などなど色に結びついたイメージを持つ人たちがいますが、「白」をテーマにしている人、好きな人がいましたら教えて下さい。なぜ底に関心を持っているかに関心があります。