toukagen の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • どの政党に投票OR支持?など

    日本の主要政党5党(社民党に関しては歴史もあり含めました)で皆さんが選挙の際に投票したい、あるいは支持している政党あれば教えてください、またその理由があればそちらも教えていただけると嬉しいです 逆に支持しない政党と具体的にあればその理由を、ともに一つの政党だけをあえてあげていただければと思います。宜しくお願いします!

  • 腕の大きなホクロを消したいんです。。

    私の腕には大きなホクロがあります。 位置も結構目立つ位置で、私にとってコンプレックスになってます。 ホクロなんて大したことない、と思うのですが・・・(>_<) Tシャツなど腕で出る服を着ていて、腕を見られるのが本当にイヤでリストバンドをするかコンシーラーとファンデーションで隠しています。 ファンデで隠してもカンペキには隠れず、その部分だけなんか違うなってかんじで結局は目立ってしまいます。。 でもレーザー治療や手術はしたくない(できない)んです(>_<) 荒療治でもいいです。どうしてもホクロをとりたい! しみ、そばかすが消えるという化粧品は無効ですか? ブリーチ剤をつけても色は薄くなりませんよね・・?(笑 どんな方法でも良いので、ホクロの色が薄くなる、なくなる、とれる、という自分でできる方法を教えてください!!

  • 貴方の英語能力は?

    1.英語を学びはじめた年齢(学年)は? 2.あなたの英語能力は?  (1)英検、TOEFLなど。  (2)日常会話程度なら話せるか、否か。 3.海外で暮らしたことは?あるならその期間は?(留学も含む) 4.できれば、専攻は?(英文科など)

  • 何月生まれに生まれたかった??

    この月に生まれたかったな~とかあれば教えてください。 ちなみに何月生まれですか??

  • 「白」という色をテーマにしている「表現者」(美術、文学、建築,etc.)を教えて下さい

    黒をテーマにした山本耀司、林家ペーパーのピンク、「青の時代」のピカソ、などなど色に結びついたイメージを持つ人たちがいますが、「白」をテーマにしている人、好きな人がいましたら教えて下さい。なぜ底に関心を持っているかに関心があります。

  • 指先のしびれが1週間続いています!

    こんにちは。私は一週間前から右手親指の先っぽがしびれたままなので、病院に行こうと思っています。 事務の仕事をしているので、書き物を沢山した日にしびれが出ました。以前から筆圧が強く、鉛筆握りも良くないので、その日はボールペンが親指の付け根にぐぃっと押さえつけられていて痛かったのを覚えています。 神経がどうにかなったのか?と思っていますが、整形外科で良いのでしょうか。ご存知の方教えてくださいませ。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • weebee
    • 病気
    • 回答数2
  • 簿記試験の通信講座

    今、簿記試験を受けようと思ってるんですが、まったくの素人で何をやればよいのか迷ってます。 なので、おすすめの通信講座などを教えて下さい。お願いします。

  • 向かいの家の留学生との付き合い方

    向かいの家に中国人留学生(大学生・女性)が来ました。 (向かいの人は中国と貿易をしているらしく、その会社の社長さんです。 それで、留学生も雇って寮に入れているそうです。) 私(女)と「年齢が近い(8歳こちらが上)から、仲良くしてくれと向かいの人に頼まれた」と、母から聞かされ、 どうつきあっていいのかわかりません。 どんなことをすればいいのか、してはいけないのか、など教えてください。 

  • 血糖値を下げる良い製品とは?

    健康診断で初めて血糖値に異常の警告(数値126)が出てしまってショックを受けてしまいました。ちなみに尿には糖がでてませんでしたが・・・糖尿の疑いを診断されました。まさか自分が糖尿病になるなんて・・・そこで青汁または黒酢(黒酢には黒糖が入ってるみたいでいいものなのか?)が血糖値を下げるのに良いと聞きました。すぐにでも試したいと思ってますがナニブンこのようなことは素人で・・・ 詳しいアドバイスよろしくお願いします。 後は水泳での運動とスナック菓子、清涼飲料水をすべて止めて、毎日お茶を飲もうと思ってます。

  • 読解力

    読解力を、上げる方法を具体的に教えてください。

  • TOEICの試験

     突然失礼します。TOEICで730点くらいをとるには、平均何ヶ月くらいかかるものなのでしょうか?また英語をほぼ知らない者だと考えていただきたいのですが、そういった者なら英会話学校などにかよった方がいいのでしょうか?(独学でもできるかもお伺いしたいです)  個人のペースや色々なものはありますが、平均どれくらいかかるものなのか、すいませんが教えていただけれるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 1死満塁でスクイズの場合 ・・・

    野球観戦の初心者です。このような場合にどうなるか教えてください。 1死満塁で、打者がスクイズし、ピッチャーフライになりました。これで打者はアウトで2死。 ここで投手は本塁へ投げればフォースアウトで3死ですよね? 他の選択肢はありますか? 3塁へ投げてもアウトですか? また3塁ランナーにタッチすればアウトですか?

  • 日曜日の夜は不安

    39歳 会社員です。 今 仕事が全然順調ではない為、翌朝の事を考えると不安でたまらなくなります。 日曜日の晩がピークです。 同じ思いをされている方いらっしゃいますか? どういう時間の過ごし方をされてますか?? 良かったら教えてください。

  • 小森哲也について

    昔、中日に小森哲也という二塁手がいましたよね。 1994年10月8日の巨人戦では、最後のバッターとなった人です。 彼は、1997年に引退したようですが、今何をしているのかご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Nikkou
    • 野球
    • 回答数1
  • 通勤時間での英語の学習

    通勤が電車になったので、その時間に英語の勉強をしようと思っているのですが、何かいい教材はないでしょうか? MD+ヘッドフォンで英会話を中心に勉強したいと思っているのですが、いかにも勉強してますというのはいやなので、テキストは無しで、聞きながら学習できるような教材が望ましいです。 よろしくお願いします。