• ベストアンサー

10月14日筑紫哲也のニュース23で紹介された写真展

タイトル通り、「10月14日筑紫哲也のニュース23で紹介された写真展」の動物をこよなく愛し、外国人の写真家さんと、その写真展はどこで開催されているか御存じの方おしえていただけますでしょうか? 14日にTVを付けながら別の事をしていて、チラチラとしか観ていなかったもので、詳細を聞き逃してしまいました。また、筑紫哲也のニュース23のHPを見ればすぐに分かることなのですが、私のpcの環境があまりよくないのか??ニュース23のHPが開けず、今日もやっぱり開けずで、どなたか御存じの方いらっしゃったら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

ブルース・ウェバーの写真展ですね。 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/cinema/special/alettertotrue/exhibition.dcg
toshi-mt
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます!そうですそうです、このかたです!