• ベストアンサー

スガキヤの半熟玉子を家庭でつくりたいのですが^^

タイトルのとおりです 先日、スガキヤへ行きました。 昔は、普通にラーメンに生玉子が載っていたはずなのですが、なんか、半熟玉子らしきものに変わっていました。 どことなく、半熟玉子のような温泉玉子のような 感じでこんなの家庭でも作ってみたいなって 素朴に思いました。 作り方をご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

スガキヤは行ったことがないので、http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html で見てみると、温泉卵にちかいですね。 カップ麺の容器で作れるみたいです。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/parola/idea9.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20020503a/index2.htm
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2