• ベストアンサー

ホテルの朝食に出るマーガリン

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ホテルの朝食(バイキング形式)にいくと2センチ角位の マーガリンがありますが、どこのスーパーにも置いて いません。どこで販売しているのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoiyu
  • ベストアンサー率34% (200/585)
回答No.1

こんにちは。 バターでも良いなら↓URLでどうぞ。 ホイップバター、美味しいですよね。

参考URL:
http://www.tfoods.com/shop/cargo/DATA/sub/0001.html
hiro0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 色々皆様から情報をいただき、やはり業務用しかないものかと思っておりましたが、20個セットなら無駄にせず 個人でも充分に食べれそうです。 このマーガリンがあればもっとパンを食べる機会が 多くなりそうです。

その他の回答 (3)

noname#47053
noname#47053
回答No.4

これではどうでしょう?? https://www.marinfood.co.jp/gift/index_b_u.html

hiro0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様からいただいた情報をもとに一度購入してみようかと思っております。

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.3

個包装バター、マーガリンといえば、「マリンフード」? http://www.marinfood.co.jp/company/products/01.html ここの下から2番目? http://www.marinfood.co.jp/ http://www.amefrec.co.jp/ecolo/050/50_traders.html

参考URL:
http://www.marinfood.co.jp/company/products/01.html
hiro0331
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり業務用だったのですね。 1000個セットという事で、驚きました。

  • OKBob
  • ベストアンサー率21% (57/265)
回答No.2

いきなり すみません。回答ではありません。 おいしいですよね! 私も以前から探していますが見つかりません。 多分業務用専用なのでしょう。 (ホテルへ行かなければ食べられない ホテル特権!) おいしいからって市販にしたらホテルの朝食が楽しみでなくなる? あえて かどうか判りませんが、連絡先も書かれていませんよね。 スーパーで「ホテルマーガリン」という高価(¥1300位)を 買った事がありますが、普通よりちょっとおいしいかな?って程度でした。 別件ですが、カルピスとかだって販売機のカップで買うものは 家庭用と違っておいしいですよね。思いません?

hiro0331
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 自宅ではほとんどパンは食べないのですが、出張にいくと朝食は必ずパンですね。行くたびに何個かいただいて帰ったりしてます(笑) 皆様からいただいた情報によるとやはり、基本は業務用のようですね。しかしバターであれば個人でも食べきれそうなものもあり、一度購入してみようかと思っています。 参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • ホテルなど朝食でパック入りマーガリン(もしくはバター)が出ますが どこ

    ホテルなど朝食でパック入りマーガリン(もしくはバター)が出ますが どこで購入するのか ご存知の方 教えていただけないでしょうか?オンラインショップなどあればURLもお願いします。

  • 朝食がおいしい東京のホテル

    12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

  • 都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

    あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。 範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。 よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルでの朝食

    ビジネスホテルに初めて泊まります。 そこで朝食をホテル内で取ろうと思うのですが、バイキングなど一人で食べていらっしゃる方って多いのでしょうか? また、女性と男性やご年配、若い方、利用客は様々だと思いますが、どんな方が多いのでしょうか? ホテルによって様々だとは思いますが、ホテルで朝食を取ったことがないので参考までにどんな雰囲気かお聞きしたいです。

  • 北海道のホテルで朝食バイキングが有名なホテルは?

    北海道のホテルで朝食バイキングが有名なホテルはどこですか? 札幌地区・小樽方面のホテルで探しています。私はホテルを決める際に、朝食バイキングで決める事が多いので、どこかおすすめのホテルがありましたら是非教えていただきたいのです。種類が豊富なホテルを探しています。よろしくお願い致します。

  • ホテルの朝食バイキング、和食と洋食どっちを選ぶ?

    ホテルや旅館に行くと、夕食や朝食がバイキングスタイルのところがありますね。 今では、ちょっとお高めのところ以外はバイキングが主流だと思います。 さてそこで、朝食に限定しますが、皆さんがホテルや旅館に行った時の朝食バイキングは和食ですか? それとも、洋食ですか? その時のバイキング・メニューを見てから、決めることがありますか? 家では和食だから、ここでは洋食にしてみよう(あるいはその逆)ということはありますか? 私は先日の研修会でホテルに行きましたが、朝食バイキングではどうしても納豆を食べたかったので、和食にしました。

  • 帝国ホテルのマーガリン

    帝国ホテルのマーガリンで、メープルシロップと、チョコレートの味があったと思うんですけど、どこで売っていますか?都内のスーパー、デパートにあるのでしょうか?

  • バンコクで朝食バイキングのおすすめホテル

    バンコクのホテルを探しています。子供と年寄りがいるので、朝食はバイキングだと全員満足するかなぁと考えています。そこで朝食バイキングがおすすめのホテルを教えてください。(種類が豊富・おいしい等)よろしくお願いします。

  • 名古屋のホテルで朝食バイキング

    ホテルの朝食バイキングを食べたいのですが、名古屋周辺でやっているホテルを 教えてください。宿泊の際の朝食ではなくて、わざわざ朝食だけ 食べに行くという意味です。(名古屋周辺の愛知でもいいです)

  • TDRオフィシャルホテルの朝食

    7月に彼とTDRに行く予定ですがオフィシャルホテルを どこにするか悩んでいます。 彼の希望はとにかく「朝食のおいしいところ!!」なんです。 過去の質問を読んでシェラトンのグランカフェのバイキングがいいかな~と 思っていたのですが彼は和食派なんです。 これを踏まえた上でおすすめのホテル(オフィシャル限定で)はありますか? ちなみに彼はよく食べる人なので定食よりもバイキングが いいかなと思っています。

専門家に質問してみよう