• 締切済み

朝食がおいしい東京のホテル

12月に東京に旅行に行くのですが泊まるホテルで朝食が美味しいホテルを探しています。 どこかおすすめのホテルがあったら教えてください。 条件として、朝食ビュッフェ又はバイキング形式 航空券付のパック旅行のため、ホテル代込み予算5万円以内 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kur5963
回答No.3

私も、汐留のコンラッドおすすめです♪  結構良い料金ですが・・・

• kensaku
回答No.2

汐留のロイヤルパークは和食洋食ともに評判がいいですね。 コンラッド、ウェスティンも評価が高いですよ。

arisa1290
質問者

補足

インターネットで調べたところ、ロイヤルパークや渋谷エクセルも よさようですね。 観光するのが表参道、六本木、丸の内あたりですから2つとも 交通の便はいいですね。 個人的に調べたところで「三井ガーデンホテル銀座プレミア」も いいのかなと思ったのですがどうでしょうか?

• nachiguro
回答No.1

おはようございます。 地方でも色々なホテルに宿泊したことがありますが、東急系ははずれが無かったように思います。 その中でお勧めしたいのはエクセル渋谷辺りは如何でしょうか? http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TE/TE_SHIBU/index.html